2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UCGO日記24日目 トラック

残高はメモ取り忘れたので次回へ持ち越し。書くことと言ったら・・・。 ひたすらホバートラックで狩り・狩り・狩り!!! ホバトラうますぎw。かなり儲かるw。ただ、飽きるのが難点。明日はPvPの演習やるっぽいのでPvPの実戦経験を積むために参加しようと…

親子喧嘩

先日ローソンパスに申し込んだと書きましたが、これが大波乱を呼んでしまいました。 今日の夜電話がかかってきて、父親が「お前ローソンパス申し込んだのか?」と聞いてきたので、確認の電話が家にあっただけだと思い、「そうだけど、何か問題でもあるの?」…

携帯に不具合発生

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050627.pdf(注:PDFです) 僕が今使っているVodafoneのV802SEに不具合が相次ぎ、ソフトウェアのバージョンアップなどを行うそうですが、正直言って機種変更を依頼したいくらいですw。多分この携帯を買った大半…

UCGO日記23日目 起死回生を狙う

今日の残高 25,739,600EF$ (前回差+14,645,200EF$) 目標を定めてからの狩りはやっぱりはかどりますねw。77-2ガンキャノンは時価と言われたので、大体の目安を教えてもらってその金額を目標に狩っています(時価なので公表不可)。陸ダムよりは安いんでいい感…

バカなホームシック

バトルギア4が地元のセガワールドに入荷すると聞き、帰りたくて仕方なくなったはやてです(爆。 旭川、深川には良い場所に設置されていません。地元の熊谷でも、自転車で30分ほどのところにあるマジシャン、1時間くらいかかるセイタイトーDO館にしか入ってな…

悲しい

某氏からエロっ娘と呼ばれている(笑)、キコウの日記のラブラブ振りを微笑ましく読んでいたのですが・・・ふと自分がもうすぐ20歳なのにも関わらず、全然そんな話をできるわけもなく、そのような気配も見れずに、僕はなんてつまらない20年間を過ごすことにな…

UCGO日記22日目 ディンプスの陰謀?!

残高なんてどうでもいいんだ!!(メモ取るの忘れただけですorz)今日は大事件勃発です。それは・・・買って3日目の陸戦型ガンダムを早くも壊してしまいましたorz orz orz。最近NPCが増加されて、その関係かディンプスの罠か、シドニーの街の中までNPCが入って…

コツコツと

30000ヒット達成です。キーワードでたどってきた方は、残念な日記内容でしょうが(?)、これからも当日記(ブログとは言えないよね)をよろしくお願いします。

時間の流れ

最近気になることのひとつ、「肌荒れ」が最近徐々に回復されて嬉しい、はやてです。 学生会館での食事はたいてい野菜は出ません。たまにほうれん草のおひたしや、トンカツの時にはキャベツが添えられたりしてますが、ほとんど無いに等しいです。 そんな生活…

UCGO日記21日目 生産作業

今日の残高11,094,400EF$ (前日差+6,824,200EF$) 今日は生産に精を出していましたw。ホバートラックぐらい自分で作れないと情けないと思ったので、生産スキルを上げるためにホバトラを作りつづけました。そうしているうちに・・・ 量産型ガンタンクが生産可…

UCGO日記20日目 次は・・・?

さて、まずは残高から 今日の残高4,270,200EF$ (前日差…どうでもいいやw) 陸ダムを買ったのでもちろんこういう結果になったわけなのですが、この陸ダム、格好は良いけど攻撃が遅いw。180mmキャノンだから撃つのに時間がかかるのは仕方ないんですけど、遅い…

UCGO日記19日目 目標は見えた

最近のシドニーの夜はジオンとのPvPばかり。それは別にいいんですけど、MSの性能差もあるんですが、PCの技量も全然勝てませんorz。そんな今日の収支報告。 今日の残高80,037,453EF$ (前日差+13,215,988EF$) あらw、8000万に到達ですw。ついに陸ダムが買え…

軽くレビュー

気づけば昨日で日記が600日目のメモリアルでしたw。こんばんわ、はやてです。 さてさて、観てきました!!「機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者〜」。もう待ちに待った作品ですので、道連れにid:GX-shoji-9900*1を連れて電車に乗り込みますw。早く観たくて劇場…

UCGO日記18日目 焦り

夜もやるつもりですが、寝ちゃいそうなので、この日記までの稼ぎの記録をば・・・。 今日の残高66,821,465EF$ (前回差+21,128,800) よくよく見ると、相当稼ぎましたねw。1日平均1000万ですw。陸ダムまでもう少し・・・。ただ、陸ダム買ってからの問題もあ…

暑い

暑さに早くも夏バテ気味のはやてです。いきなり暑くなると調子が狂いますね^^; さて、基本的に明日と明後日は暇ですが、明日はちょっとお出かけします。ず〜っと観たいと思っていた映画を観にいきます。そうです!あのアキバ系の男がある日電車で・・・っ…

UCGO日記16,17日目 感動&ショック

昨日ちょっと書くのめんどくさかったんで、掻い摘んで話をしようと思います。残高は24日のエントリーでまとめます。 昨日はパース遠征組も帰ってきてボス狩りも・・・と思ったのですが、皆さんお疲れのようで参加者少なめ・・・。しかも狩ってる途中にジオン…

当たり

今日は1限と4限だけなのですが、4限が休講なので、1限だけで授業が終わりましたw。他にやることもなく、友達とプラモ屋行ったり、ローソンでローソンパス作ったり、変なことばかりしてましたw。 家に帰っても、まだUCGOのメンテは終わってないので、先日借…

UCGO日記15日目 人が・・・

パース遠征にたくさんの人が行ってしまったため、ボス狩りできるほどの人がいなくなってしまい、モチベダウン気味です・・・。 今日の残高 41,290,265EF$(+2,525,600EF$) ついに4000万突破です。しかし、ガンダムへの道のりは果てしなく長いです。なんかMSの…

お祭り

最近気になることその3は「帰省したときの埼玉の暑さ」ですww。こんばんわ、はやてで〜す。暑いんだろうなぁorz。 さて、昨日と今日は深川ではお祭りがありました。ウチの学生会館の前に寺があるのですが、そこが主催のお祭りのようです。聖徳太子を信仰(…

UCGO日記14日目 モチベ上がらず

昨日の出来事でログインしたのは22時。いつもならもっと早くにログインしてるんですが、お祭りとかに行っててログインできませんでした。 今日の残高38,764,665EF$ (前日差+2,619,937EF$) 狩ってる時間も短かったし、ボス狩りも人が少ないため断念。ザクを狩…

バトルギア4稼動開始

公式HPで稼動開始がアナウンスされましたが・・・いきなり稼動開始って言われても・・・ねぇ^^;。アルカディアで多少情報は入ってましたが、公式では全然触れてませんでしたしね。ま、とりあえず稼動したことには変わりないので、こっちに入ってくること…

Rd.9 アメリカGP

F1

さて、インディアナポリスレースウェイで行われたレースは・・・ 大波乱のレースとなりましたよww まず異変はフリー走行のR.シューマッハのパンク事故。これによりミシュランタイヤは10周以上走ると危険という判断を下し、急遽新しいタイヤを用意しFIAに交…

銭湯

最近気になることその2は、「下っ腹」ですww。こんばんわ、はやてです。 さて、今日は朝ごはんも夜ご飯も出ないので半自炊生活です。午前中はネットでダラダラ・・・。午後はUCGOでダラダラ・・・。ってダラダラしすぎww。ま、たまにはいいですよ・・・…

UCGO日記13日目 ジオンPC

さてさて、怒り奮闘な今日のUCGOはこんな感じ・・・。 今日の残高36,144,728EF$ (前日差+4,053,600EF$) 本当は900〜1000万いってたんですが、まずは昼間の出来事から・・・。 昼ログインしてボス狩りに参加。ボチボチと狩っていると、周りの人達が「何か様子…

UCGO日記12日目 ジオンの攻め込みに・・・

さてさて、今日はボケーっと・・・稼ぎましたw。 今日の残高32,091,128EF$ (前日差+10,632,600EF$) なんと1千万稼ぎましたw。BOSS戦も含めてですが、今までの中で最高記録ですね。まあもっと儲けてる人もたくさんいるんですが、まぁ、僕としては上出来です…

PAT認定試験

最近気になることは、肌荒れです。こんばんわ、はやてです。 さて、ニキビとかが気になる今日この頃、本来授業がないはずの今日は学校に行ってきましたw。なんでかというはタイトル通り、PAT認定試験の対策講座を受けるためであります。 今年中には3級、来…

UCGO日記11日目 ガンバった・・・なぁ

今日の残高21,458,528EF$ (前日差+4,694,828EF$) 陸ジムを買ってしまったので、お金はもちろん減りましたが、今日はほとんど陸ジムで狩りを行っていたのですが、かなりの頑張りを見せてくれましたw。実際2300万までいったんですが、寝落ちする直前に、材料…

図書館の使い方

今日はゼミで図書館ガイダンスを行い、図書館の使い方の説明を受けました。どうせかったるいんだろうなぁと思っていたんですが・・・。 ものすごく今後に役に立ちそうなことばかりw(爆 図書館はこう使うんだぁ、とずっと感心しっぱなしでしたね(ぉぃ。ネ…

UCGO日記10日目 翔べ!陸ジム(ぇ

今日も快晴!!半袖がとても気持ちがいいですw。本州の皆さんはどうですか?wwwどうも、はやてです(関東にいないからって調子こきすぎw)。きっと冬は関東が羨ましくなるでしょう・・・orz。 今日の残高16,763,700EF$(前日差-13,228,300EF$) ハイ、残…

イライラ

最近は、やっと(晴れた日は)半袖が着れるようになって、過ごしやすい日々を送っているはやてです。 今日は1限と4限だけなので、これを書いてるときは空き時間で時間で家にいます。なんたって自転車で5分も走れば学校に着きますから、学校で時間つぶすよりも…