2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し

そろそろ夏休みも終わりですねえ。って言ってたのは去年まで。最近では夏休みはもう終わっているところも多いらしいので、なんか不憫だなぁと思っているはやてです。 不憫といっても、早く学校に行って友達に会いたいとかそういうので早く行けるのはいいんで…

泥酔

酔ったといっても、酒に酔ったわけではありません。車酔いですorz。 今日はmorgyと本庄サーキットにサポート(?)に付き添い。その前に峠を走りに行きました。っていうか、久しぶりの峠+連日の遅寝遅起で酔いやすい体だったおいらは見事に酔ってしまったとさ…

連日記念w

気付けば40000HIT達成!!!ありがとうございます。ありがとうございます。本当にありがt(ry。 10万HITを目標にこれからも精進して行こうと思います。ま、無理かもねw(諦め早。

あんまり良い数字じゃないね。

今日で日記のエントリーが666日になりました。あんま良い数字ではないんですが、一応ゾロ目記念って事でお祝い☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ。

お手伝い

10時すぎに起きてタッチを観つつメールして、12時ごろにid:morgy宅へお出かけ。本当はクルマ使いたかったんですが、親の許可得てないし、運動不足なんで自転車にしました(ぉ。 暑い・・・北斗もいつもこんなにアツかったらなl(ry。暑さに負けそうになり…

容疑者 室井慎次

昨日出かけられなかったので、今日はお出かけ。映画を観ることにしました。タイトルは上記の通り。実は「交渉人 真下正義」を観てないんですがw、ストーリーに繋がりはないので安心して観れました。レンタル始まったら交渉人も観ようと思います。 ネタばれ…

なんてことだ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent おい!!テレビ朝日!!ふざけるなよ!!月曜の深夜はすgなてゃあqあwせdrftgyふじこlp(ぇ ごほっごほっ、あーあーあー。っと、ちょっと取り乱しました(爆。 テレビ朝日の10月か…

ガンダムがついに・・・

今日も深夜はジオンの大群がシドニーへときて大規模PvPへと発展してました。なんとなくダムで出撃した僕は、前線に上がって戦っていたんですが、なんかひっかかる気がして前線から下がり始めると、後ろからもジオンが来てました。そうです、挟み撃ちにされた…

拍子抜け

今日は出かけるはずだったのですが、急遽取りやめになってしまい、ずっと家にいました^^;。 そんな今日は、7がつく日のため、777タウン.netのお試し会員のゲーム時間が飛躍的に延びる日なので、ほぼ1日中、無料でパチスロうちました。北斗を打ちまくった…

アツいのは天気だけ

台風一過の今日は、9時起床・・・。部屋に入ってくる強風の強さと冷たさで目が覚めました^^;。 いや〜、昨日の出来事がかなりプレイバックされてます。それほど嬉しいアツさでした。今日はムー大陸とセガでメダル消費だけして終了。北斗やったけど、やっ…

北斗大爆発

今日は9時すぎに妹に無理やり起こされ、「運転手やって」だってorz。何もこんな台風が来るような日にやらなくても・・・あ、だからか^^;。 というわけで、運転手やりました。アシですよ〜♪・・・orz。まだ雨は台風ほどひどくなかったので、10時には予定通…

台風が近いねぇ

明日の夜辺りから台風が関東に直撃するようですねぇ。怖くて出かけられませんな。ま、出かけるほど金に余裕はないんでどうでもいいんですが_| ̄|○。 最近どうでもいいことが多すぎる・・・。昨日の文章を読み返してみて、なんてこと書いたんだ・・・って思…

明日のアップデート

めいぽにログインはするものの、あまり狩りせずに出ることが多くなってしまい、かと言ってチャットする相手もログインしてない場合が多い・・・。 そんな僕に朗報で、明日のアップデートでパチンコが追加されます。マップとして成立しているらしく、どういっ…

甲子園のその後

いまさらですが、今年夏連覇という快挙を成し遂げた駒大苫小牧について雑談。 地元というだけあって(本当の地元は旭川工業、さらに本当の地元は春日部共栄・・・ともに緒戦敗退・・)、応援はしていたのですが、まさか連覇とは、というのが率直な感想でした…

(´▽`*)アハハ

久々にファラド宅に遊びに行こうと思い連絡を入れたら、もう家にいないとメールが返ってきて、ハハーン、なるほどねぇ、と自分勝手に納得した(謎)はやてです。 昼間はネトゲとかして時間潰してたんですが、夕方軽くMJ2でもやりに行こうかとセガへ行ってき…

Rd.14 トルコGP

F1

初開催のトルコGP。イスタンブールでは波乱のレースとなりました。

Ζ追記

数々の証言で話題沸騰の劇場版Ζの声優問題ですが・・・一度記者会見開いてよ・・・って言いたくなりました。声優変更の経緯などを音響監督らからすべてちゃんと説明して欲しい。ちゃんとした理由もあり、島津さんや水谷さんとの連絡が本当に取れなかった件と…

天に咲く

Ζの記事に関するトラバで、アクセス数が非常に増えていておどろいたはやてです。 今日は地元の花火大会。熊谷では夏の1大イベントとなっております。予想通り(爆、誰からもお誘いが来なかったでorz、家族と18時ごろ家を出たのですが、1日駐車場が空いてない…

ついに発売か?!

http://www.universalcentury.net/index.html UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australia 正式名称も決まり、ついにUCGOが本格的にスタートすることになりそうです・・・が!!忘れてはいけませんw。このゲームがどれだけアレなのかをw(ぇ。 …

今後のvodafone3G

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/18/news046.html 素直に失敗を認めてくれたお陰で、少しは怒りも収まりました。今後はしばらくは日本ユーザー向けのUIにしてくれるそうなので、12月か来年1月にでも機種変(買い増し?)するつもりです。こうい…

GNO2

最近、UCGOの新人さんとも打ち解けてきたんですが、パッチ前から乗ってるガンダムに注目が集まりまくり、見かけた途端「お、ガンダム」とか「ガンダム!!」とか言っていただけるのですが、正直リアクション取りづらい^^;。だったら乗るな!!ってところ…

今日はやけにいっぱい書くなぁ^^;

さてさて、友人とムー大陸で夜まではっちゃけて来ましたよ。明日は熊谷の花火大会です!!誰からもお誘いが来ない限りwww、家族と行く予定ですorz。UCGOは・・・しばらく様子を見ることにしました。・・・のでやっぱりGNO2の同志を募集したいと思います・…

劇場版Ζの波乱

10月29日に劇場公開を控えている「機動戦士Ζガンダム 〜恋人たち〜」ですが、これについて今波紋が広がっております。 第2部になる今回は、タイトルどおり、女性を中心としたストーリー展開になっているようです。カミーユとフォウ、アムロとベルトーチカ、…

帰り

混雑がなんとなく予想されていたので、意外と早めの8時出発となりました。従兄弟や叔父叔母に別れを告げ、暑い埼玉を目指します(ぇ。 松坂峠の峠道は親父任せ・・・。いつかは自分で運転したいものです。行きでの休憩ポイント道の駅で交代して、僕が運転。…

宮城沖で地震

今日の昼の11時46分ごろ、宮城県沖でずいぶんと大きな地震があったようです。 宮城に近い福島は大丈夫だったかって?誰も気にしてないかorz。実は山方面だったので、震度が2だったというオチw。しかもバスで移動中だったから気付かずorz。宴会を終えてニュ…

お祝い

今回福島帰省の目的は、お盆だけではなく、祖父&祖母の喜寿のお祝いも兼ねているのです。 お昼ごろバスが到着して、30分ほどしたところの民宿でお祝いをしました。身内一同がずらりと勢ぞろいw。祖父&祖母の子ども4人+その妻2人(3人は結婚してるが、1人は…

初運転

朝6時にたたき起こされw、眠い目をこすりながら準備を始めました。スターターは僕だということで、気合を入れていざ出陣!! 17号バイパスに出てすぐに上武国道に入り、すぐに群馬県突入。その後も四苦八苦しながら山のクネクネした道を頑張って走りました…

ハァ

気持ち悪い、頭痛い、北斗大当たり・・・。意味不明な一日だ。

シンデレラ

後に更新予定

お盆の準備

今日は暇じゃありません(笑)。お盆の準備のために祖母宅へ行ってまいりました。もちろんクルマの運転は僕がやります。助手席には妹だけを乗せて向かいます。今日は両親共に用事でいないために、孫の僕らが手伝いに出かけることになったのです(ぉ。 祖母宅に…