2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小更新のお知らせ

結局親に押されて、東洋大学の3月入試に出願することにしました。はやてです、こんにちわ。 というわけで集中的に勉強するので、更新はしますが、日記としてなりたつような感じにはならないと思います。試験は3月6日なので、それ以降なら普通に戻れると思い…

シンデレラ杯

集合写真のSSを出しますが、名前出されたくない人がいるかもしれないけど、大丈夫だと思うのでSSをどうぞw。 今回は優勝者は出ず、そのまま2次会へ。前回は入試だったので参加しませんでしたが、今回は参加しました。2次会は「レベル35以下限定、ママン撃退…

バイト

まだ進路も決まらず、専門学校の願書も届かないので、毎日やることがあまり見つからず困っています。いっその事バイトでもしようかと考え中です。できれば短期よりもしっかり働きたいので、あせって探せないのが現状。ただ、お金を稼がないと何も始まらない…

SUKIYAKI

今日の夕食はすき焼きだったのですが、そのお肉は年賀状が発展したものなのです。つまり、年賀状の当選番号で運良くふるさと小包が当たったので、それですき焼肉を注文し、食べれることになったわけです。 しかし、なんでもっと早い時期に注文しなかったのか…

結婚かぁ。

影響されてやってるのは当たり前。結果だけ報告です。リンクについては後日追加予定。無駄なトラバは送りたくないし、アンテナリンクでも多少わかるので、ちょっと割愛、眠いです。(口調が悪いのはたまになので気にしないで下さいorz。) はやてさんの結婚…

もしかすると・・・

最後の賭けに出ることになるかもしれません。はっきり言ってただの反抗なんですけどね。 今日久々に浪人仲間に会い、一緒に遊んでました。どうやら、浪人仲間内で全滅だったのは僕だけだったようです。それに関しては一切問題ないのですが(落ちてしまったの…

進路

つまるところ、自動車整備士系の専門を探すことにしました。もちろん両親は乗り気じゃありませんけど^^;。自動車整備士だって、そう簡単なものでもないでしょうし、辛いことは覚悟の上です。いきなり理系になってしまうわけですし、やらなくてはならない…

中央大学 経済学部 A方式 結果

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん。不合格だって〜〜〜。全滅だって〜〜〜。僕のこの1年はいったい・・・orz。大学生への道はコレにて終了。できる限り早めに気持ちを切り替えて、専門学校探しかな。両親には「もっと受けろ」と言われて、一時期相当悩み…

ツーリング

今日は6時に起床。着々と出かける準備を始める・・・。今日は、id:morgyが所属している8-ASKをいうチームのツーリングについていくことになっているのです。僕はクルマ持ってないので、もちろんMORGYの助手席に乗って、いざ日野へ・・・。 日野のファミレス…

GT4プレイ日記 7日目

GT4

(1年目10月2日〜1年目11月12日) 予定通りにJ'sコンパクトカップとヴィッツレースに出場。中古屋でヴィッツユーロディションを購入し、スーパーチャージャー装着!!それでレースに出ると、ポイントは10ポイントレースばっかw。失敗したなあと思いつつ、セー…

いくぜ!!

毎回色んな占いサイトを探して実行しているid:morgyが、今度は意外と面白い占いネタを出してきたので、僕もトラックバックを送ると共に、占いをやってみました(獏。っていうか、このはてなダイアリーのトラックバックシステムは好きになれません。トラック…

( ゜Д゜)ゴルァ!!

あびる○にせよ、ダルビッシュ○にしても(○にはひらがなにすれば同じ文字が入ります・・・獏)、まったく何やってんでしょうかねえ。最近の鬼門は18歳ですか?(一時期前は17歳(♪セブンティ〜ン)が鬼門だった。bySUPER BELL"Z) そう考えれば、僕の変態度な…

ゲームステータス

GT4

書くのめんどくさいから、テレビ画面をデジカメで撮影したやつを貼ります。多少見にくい部分もあるかもしれませんが、参考程度に見てやってください^^;。 B-specを全然やってないのがバレバレですが、まあしばらくやらないかも^^;。A-specでやってて、…

東洋大学 経済学部 A方式 結果

はぁ・・・、合格をするためにこんな風に書き続けて来たのに・・・。ただの不合格報告っぽくなってしまった・・・。こんなことなら書くんじゃなかったorz。僕は大学よりも専門職強化したほうがいいのか?それともやっぱり大学へ行ったほうがいいのか?と悩む…

GT4プレイ日記 6日目

GT4

(1年目9月7日〜1年目10月1日) まずは日本選手権に出場。クルマはニスモ400R(R33)。これくらい馬力あれば余裕だべ?と思っていたのも束の間、緒戦は普通に楽だったものの、後半戦は非常につらいバトルばかりorz。苦労し、なんとか優勝。( ´ー`)フゥー..…

GT4プレイ日記 5日目

GT4

(1年目7月13日〜1年目9月6日) MRチャレンジですが、ついにあのクルマを買ってしまいました・・・。そう!ホンダが誇る、最速マシン!NSX Type Rです!( ゜Д゜)ポカーン バカ高くて渋りましたが、のちのレースのことを考えて無理して購入。そのお陰でMRチャ…

筋肉痛

昨日のボーリングで体中が痛いのですw。今日は9時起床、その後は家の掃除の手伝いとか、GT4やったりとかして過ごしました。昼に結果を見てガッカリしつつ、午後は専門学校探しとかをやりつつ、またゲームかな(ぇ。なんか急に勉強しなくなると、机に向かっ…

日本大学 経済学部 A方式 結果

不合格だって〜〜〜〜wwwうぇうぇwwっうぇうぇw(壊 日本史がなぁ、なんで苦手なんだろうなぁ。日本史を勉強することは好きなんだけどなぁ。僕がまだ未熟でヘタレってことですかねぇ。あと東洋大と中央大の結果のみ・・・。東洋は明日、中央は23日。本…

GT4プレイ日記 4日目

GT4

(1年目7月4日〜1年目7月12日) 全然進んでません。なんでかというのは、スパイダー&ロードスターでまったく勝てないから(|| ゜Д゜)ガーン!!。エンジンチューンをしないで、テクニックだけで勝負しようと昨日の夜から試行錯誤していたのですが、つい…

右肩上がり

午後、GTが詰まって来たので、セガへMJ2やりに行こうとしたら、電話が・・・。MORGYからで、どうやらこれからボウリングへ行くらしい。僕も参加することにして、目的地をセガから熊谷へ変更〜。急いで電車に乗って熊谷へ。ファラドが迎えに来てくれて、そし…

歯っ歯っ歯!

今日は9時に起きて、歯医者への準備を・・・。念入りに歯磨きをして、いざ出陣。 今回は歯石取りという事で、さして心配はしてなかったのですが、コレが結構辛い^^;。痛いと言おうと思ったら、口をあけ続けすぎて、口が動かない!フガフガ言ってるだけw…

GT4プレイ日記 3日目

GT4

(1年目5月19日〜1年目7月3日) 今日はエボリューション・ミーティングからスタート。3つ中2つをクリアするも、最後のR246レースに勝てず、仕方なく別レースへ。 中古屋でカプチーノを購入し、軽自動車系レースを一通り終わらせ、ロードスターを買ってスパイ…

やっぱPT狩りは( ゜Д゜)ウマー

久々の本格狩り。当初はキコウとPT狩りの予定だったが、急遽変更し、キコウの知り合いの方々とPT組ませていただいて、ヘクタを狩り!狩り!!狩り!!! 経験値も18%くらいから一気に50%くらいまで上がり*1、とっても楽しく狩りができました。一緒に狩りを…

GT4プレイ日記 2日目

GT4

(1年目4月28日〜1年目5月18日) 昨夜国内B級ライセンスを取得したので、今日はFFチャレンジからスタート。苦しい展開は何度もあったものの、なんとかクリア。っていうかプレカーがあんまり使えないものばっかでプレカーのありがたみがあんまり感じられませ…

助けてくださぁぁぁぁぁい

今日はかなりのんびり起床。起きてすぐGTをやって、ご飯を食べてまだGTをやって・・・。こうやって遊べるのもいいことなんですけど、あとは大学がどっか受かっていればなぁ、と思う今日この頃です。 詳細プロフィールを編集してみました。まあロクな事が書い…

中央大学 経済学部 A方式

(簡略版) 英語・国語は比較的簡単(?)、その代わり日本史激ムズ!!古文が授業で出たのが的中!!びっくりしました!富士山もきれいでした!写真は撮れませんでした;;。

終了!!

本日を持ちまして、2度目の受験生活に終止符を打ちました。といっても結果が見えてないので完全には終わってはいませんけどね^^;。とりあえず、一時休息。というわけでGT。GTは別カテゴリで・・・。やっとちょっとは遊べるよぉ(嬉。

第2戦 スウェディッシュラリー

開催期間(2005年2月11日〜2005年2月13日) 今回はP.ソルベルグの活躍は見れるのか?

GT4プレイ日記 1日目

GT4

(1年目4月2日〜1年目4月27日) とりあえず起動させてOPを見る。さすがGT4!きれいに仕上がっています。さっそくグランツーリスモモードを選択し、オールドカーでハチロクを購入。 サンデーカップを順調にこなしていたが、ふとオイル警告灯に気づいてすぐGT …

日本大学 経済学部 A方式

06:35 寝坊。35分も寝坊しましたorz。相当焦る・・・。 07:10 急いで準備し、車で送ってもらう。なんとか予定通りの電車に乗る・・・。 08:54 上野→秋葉原→水道橋と乗り継いで到着。 09:05 会場到着。この辺から突然の腹痛を感じる。ピンチかも・・・。 …