2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレム?

今日はバイト先のパート(?)さんが今日付けでやめてしまうということで、送別会なる飲み会が開催されました。 バイトで飲み会とかは、俺にとっては今までに経験がないことだったんで、アルバイトながら参加希望を出したところ・・・。 俺以外が皆女性のパ…

記録だけ

17:00〜22:00(80:00) 8月ラストのバイトです。 今月はそこまで働けなかったですが、来月は結構入ってるんだなぁ。 んまぁ、いっぱい遊べたんで、来月以降はそんなに皆暇じゃなくなっちゃうかもしれないんで、遊べるうちに遊んでおこう。

マイボウル作成

今日はMORGYの大学へお邪魔しました。 ゼミ室ってすげぇ、ってか工業大学ってすげぇwww まぁ、それから・・・ ラウンドワン栗橋へ。 クラブ会員になって、早くもボウリング来場スタンプが4つたまり、特典である1,980円でマイボウルが作れる、という…

( ´ー`)フゥー...

怒涛の2週間分、一気に更新しました。 意外と覚えてるもんだね。 まぁ、バイトのことに関しては内容書いても仕方ないから、かなり端折ってるけどね。

さてと・・・

17:00〜22:00(75:00) 今月も残すところあと2回。 頑張るだけです。目標に向かってね。

はやて in Zepp Tokyo

俺の初ライブです。 そして観に行ったアーティストは上戸彩ちゃんですw いやぁ、時間があればまた書き直しますが・・・ すごい良かったwww ライブってすごいって思ったのもあるし、場の盛り上がりもそこそこ良かったし、なにより上戸さん自身が歌上手く…

現実

17:00〜22:00(70:00) はぁ、まさかバイト辞めてるとは・・・。予想外ですwww まぁ、仕方ないわな。 そんな日もあるかな。 これからもバイトがんばろ。

当たった

いつものようにメールチェックしたら、ポケモンだいすきクラブからメールが 「ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」の購入権利の獲得についてでした。 ポケモンだいすきクラブのエントリー販売で、第1次エントリーは逃したものの、第2次エントリー…

はぁ

17:00〜22:00(65:00) 慣れてくれば慣れてくるほど、逆に新しい出来事に出会うわけです。 こんなことになるなんて思ってなかった、って展開がありました。 一体全体どうなったらこうなるんだ、と思ったりもしましたが・・・ それもバイトなんですね。

挑戦詳細(mixiと同内容)

挑戦環境としては、任天堂Wiiを使用し、ヴァーチャルコンソールにてプレイしました。 8/22 AM2:10 挑戦開始 ステージ1は序盤ながらも敵の沸きが非常に厳しく、早くも挫折感を味わいかけましたが・・・ AM2:30 ステージ1クリア 意外と20分で攻略wまぁ慣れて…

遊んだぁ

今日は、ラウンドワンにいつもの5ゲーム。 学生4人がそろったので、学生ボウリング甲子園にエントリー。 スコアは奮わなかったですが・・・w楽しかったです。 んで、ジョイフルで飯食って、ベルクで酒とツマミを買って、宅飲み。 そして、Wiiで超魔界村をプ…

ふぃ〜

17:00〜22:00(60:00) おつかれさ〜ん、同じことの繰り返しだけど、それが大事。 が、恋愛に限っては同じことの繰り返しは禁物ですよwww

髪切った

結局、悩んだ末に散髪。 散髪することに悩んだのではなく、どこで切るのかが問題であった。 結局、1000円の美容室で散髪。 1000円の割には良く切れた方かなぁ、なんてwww さっぱり短髪になりました。 ま、またすぐ伸びちゃうからね、しばらく1000円でお世…

戦の展開

自国の戦での戦争の展開の話。 問題は、誰の発言が適切な発言なのか。 いろいろな人が軍団チャットでいろいろな発言をしていますが・・・ 正解はどれなのかイマイチつかめない。 っていうか、ハッキリ言っちゃえば正解はない、と言っても過言ではない。 その…

あははぁ

17:00〜22:00(55:00) バイトは普通にこなしたぁ。

忘れた

17:00〜22:00(50:00) 特になし、普通にバイトした日。最近あの娘に会えないけど、どうしたのかなぁ。

すげぇ買ったw

久々に思いっきりショッピングをしてみたw まずはNIKE AF1 PREMIUM(\4,935) これは佐野プレミアムアウトレットのナイキショップで、どこのサッカーのチームだかわかんないけど、定価の約半額だったので悩んだ末に購入w ふたつめははCONVERSE THE ORIGINAL…

ふぁぁぁ

17:00〜22:00(45:00) やっぱりねぇ、午前中から動いてたら疲れちゃうなぁ。 昼寝もロクにできなかったから眠気たっぷりで仕事をしましたw 仕事くらいはキチンとこなさないとなぁ。 ダルダルではダメですなぁw

跡取り息子の憂鬱

さてと、今日はお盆初めに作った盆棚の後片付けをしに秩父へ。 この1週間、結構忙しかったなぁ。 お盆を初めとして、今年はいろいろ頑張れたかなぁ。まぁ、俺が覚えることにいずれなることだったので、しっかり覚えて来年は俺一人でもできるようにならないと…

給料日

すげぇ給料入った。 先月は日曜が5週もあったから、その分上乗せされた感じですな。毎月は稼げないであろうw さぁて、これからどんな風に消えていくのかある意味楽しみだったりwww とりあえず、返すものは返さないとね。

しまった!!!

今日は、体の自由が少し利かない祖父と、お盆のあいさつ回りに行ってきました。 本家に行ったり、親戚の家に行ったりと、ドライバーとして活躍してきましたが・・・事件発生!! いつも俺が止めてるところに、他の車が停まってたので、別のところにしたんで…

最終日!!

17:00〜22:00(40:00) 意外と混雑は少なく、普段どおりに仕事をこなして終えました。 ただね、お盆だからといってもお惣菜があまり売れなかったみたいです。まぁ、仕事が増えただけとしか言えませんがね^^;。 明日とあさっては休みですが、お盆関係で…

お盆ですね

朝、早起きして長瀞の祖父宅へ。 今日はお盆棚を作りに来ました。 どこもかしこも暑くて、汗だくになりながら作業し、昼ごろ完成。 昼ごはんを食べて、帰宅後、バイトです(笑)そろそろ体力的に厳しくなってきたねw

そろそろ

17:00〜22:00(35:00) 3日目、いつも土〜月の3連続を体験してるので、そこまで疲労はしませんでしたが、明日もあると思うと憂鬱です。 が、明日が来るというのは素晴らしいことなので(急に哲学的)、あと1日、頑張りましょう!

ガンダムEXPO2007TOKYO

池袋サンシャインシティにて、11日〜16日に開催されるガンダムEXPOなるものに参戦w 夕方はバイトなんであんまり長居できませんでしたが、すごい良かった。夏休みの思い出のひとつですね。 歴代ガンダムから最新の意味わからないガンダムまで(笑)、いろい…

行きたかったなぁ

17:00〜22:00(30:00) 2日目です。午前中はサロンに行き、午後はバイト。 そして、今日は熊谷名物花火大会の日でもありました。 当初は行くつもりでしたが、行く相手もいないし、行っても混んでるし・・・。バイトにしましたw やっぱり行く相手って重要…

テステス

ゲームセンターCX DVD-BOXposted with amazlet on 07.08.12ハピネット・ピクチャーズ (2005/12/23)売り上げランキング: 365Amazon.co.jp で詳細を見る

今日から四日連続です。

17:00〜22:00(25:00) 先日、バイト先の子から、「木と金代わってくれませんか?」っと言われたんですんなりOKし、金〜月まで連続バイトで〜す(笑) まぁ、とりあえず大きなミスなく乗り切れたらいいなぁ、と思うばかりであります。 疲れるのは必至です…

サロン

家族が使っている、美顔器とでも言えばいいんでしょうか、スチームとかいろいろできる機械がいつの間にやら設置されてました。 んで、それを買った人が無料で利用できる、いわばサロンが熊谷にあります。 そんで、そこで機械の使い方を教わったり、いろいろ…

六段昇格?!

ウチの近くのゲーセンで、なにやら格安で半荘リーグがプレイできるらしく、昨日と同じ面子で行きました。が、今日は俺が車出しましたw 普通のゲーセンでは、半荘タイムオーバー無が300円スタートで2位以下コンティニュー300円が主流です。 しかし、そのゲー…