2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙(;´ρ`) グッタリ

今日は、歴史学・外書購読Ⅰ・経済学・中国語コミュニケーション(以下中コミュ)と昨日に続いてたくさん授業がありますorz。しかも最後の中コミュは中間テストというなんとも嫌な日です。午前中は眠いながらも無難にこなして、昼休み・・・。 昼休みの次は空き…

我是日本人

今日はいつも通り7時起床。今日は中国語の中間テスト1日目、さらに短大初の定期試験ということでまだわからないことだらけ・・・。朝ごはんの時間になるまで確認作業。ごはんを食べた後は身支度をしてF1観戦(マテ。残った時間で再度勉強して学校へ・・・。 …

Rd.7 ヨーロッパGP

F1

B・A・R Hondaの復活に期待もかかりましたが、予選ではあまり良い順位ではありませんでした。まぁ、コースも汚れていたし復帰戦なので無理をする必要性はないので完走してほしいと願っていました。 そんなレースの幕開けは、トゥルーリのトラブルでエキスト…

習慣

今日は7時起床。昨日は軽く夜更かししたので眠いですが、起きてしまう体になってしまいましたw。日曜日は朝食も夕食も支給されないので、自分で調達します。もちろん朝からコンビニとかに買い物に行くのはダルいのでちゃんと買い置きがあります。 最近のお…

ご指摘に添えませんが・・・

たくさんのコメント感謝します。こんばんわ、はやてです。 id:morgyからの指摘がありましたが、メイプルストーリーくらいはちょこちょこやるつもりですので(ぉ。ま、程度を考えてやろうかな?(・A ・) さてさて、今日は短大で体育祭的イベント「皐月祭」が…

久々のシンデレラ

金曜に開通してくれたおかげで今月のシンデレラに間に合って良かったです。めいぽ復帰が実感できました。基本的にソロプレイが多いので、こういう集会などのイベントはとても楽しみです。 今回は優勝者は出ず、賞金はキャリーオーバーということになりそうで…

( ´ー`)フゥー...

お久しぶりです、はやてです。 ついさっき工事を終え、無事ネット復帰することができました。ここまで長い道のりでしたが、ようやく完了しました。本来は先週工事は終わっていたのですが、研修旅行で在宅できなかったため、一週間遅くなった次第であります。…

ついに・・・

5月27日・・・何かが・・・起きる・・・かもしれない(ぇ 期待・・・しないでねwなんてったって相手はあの・・・会社ですから・・・。 では・・・。。。

さてと

明日からまた一人暮らしの再開です。とりあえずあとは夏まで頑張って過ごすしかありません。ま、いろいろと大変な面もあると思いますが、頑張っていこうと思います。しっかしココは暑かったなぁ。でもまぁ汐留行ったりアキバに行ったり楽しかったです。あっ…

黒バラ万博

今日は特にすることもなく、家族が全員そろっていたのでどこかに出かけることにしました。 最初はランチを食べに群馬の方へ行こうとしたら、目的の店がすでになくなっていてorz、県内には上尾にあるくらい。上尾に行ったとしてもその後やることがなくなるの…

ここ最近の深川の話

学生会館では季節の変わり目で風邪が流行ってその影響で軽く喉が痛く風邪気味なはやてです。さて、今日は一応僕の今の現状を少しだけ紹介します。

レッツ帰省

今日の最終便で帰る予定です。空港には22時ごろ、実家到着は24時すぎになるでしょう。 よくよく考えれば早すぎる帰省ですが、学校が決まってからすぐこっちに来てしまったためいかんせん準備不足です。それらを補う帰省となりそうです。 今朝携帯で書いたた…

到着

無事定刻通りに帰ってきて、家でなつかしのバイオをいじっておりますw。 存分に遊び溜めといて、学生会館のほうへ帰りたいと思います。次は夏までは帰って来れませんけど、正直深川*1のほうが過ごしやすい気候だったりするのは確定的ですw。ただ、夏休みは…