2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムトライアル大会

GT4

学生会館の友人のかっぱ(名前出し許可取るの忘れたw大丈夫かな?)の部屋で、独自のルールでタイムアタック大会をしています。 今回は、SUPER GTに似せてバトルをしております。全10戦で行います。俺はMOTUL PITWORK Zで参戦。かっぱはWOODONE TOM'S SUPRA…

つよきすとキミキス

同時発売のこのゲーム、市場を結構荒らしてるみたいですが、果たしてどちらが売れるのか? 俺としてはやっぱりつよきすが売れてて欲しいですが、実際問題買うならキミキスかと思われる。まずは発売元がエンターブレインだということ。ファミ通とかでの宣伝効…

Rd.7 モナコGP決勝

F1

以下の文章は「F1Racing.jp 2006」のサイトを見た上で書いております。 まずは予選での大波乱から。なんとトップタイムを出したM.シューマッハが予選タイム取り消しという驚きの予選結果となり、フェラーリの2台がスーパーアグリの2台の後ろからスタートする…

驚愕

shojiがイヤホンを買いたいというので、JR札幌駅を越えてヨドバシカメラ マルチメディア札幌店へ。その頃の俺はいつもどおりの俺でしたw。しかし、足が限界近くまで来てたなぁ^^;。とりあえず偵察程度で終わり、時間は18時30分くらい。この後の予定はゲ…

復活?

戻ってきたのはいいものの、昼飯のことはすっかり考えていなくて、狸小路でブラブラ。これはデジャヴ?と思いつつ、同じことを繰り返さないために、目に入った定食屋へ・・・。 食欲は復活せずに定食を半分以上残してしまった・・、俺は実に情けない気分にな…

札幌オートサロン2006

会場に到着!チケット見せて入場すると、な〜〜〜〜〜んか微妙!!w良いクルマはたくさんあったし写真も結構撮っていたんですが、いかんせん迫力に欠けますな。撮りたいクルマに限ってボンネットとかルーフにキャンギャルいるしね。クルマとキャンギャルは…

試練

待ちに待ったオートサロン当日、しかし思わぬ事件が・・。6時に起きて、体調はほぼいつもどおり、少し早く起きたから体ダルいなぁ程度、札幌に行くまでは朝ごはん食べる気無かったのでそのまま身支度して出発、駅でshojiと合流して電車に乗ったのは良いもの…

つよきす攻略中

さて、なんとか今日で近衛素奈緒ルート終了

つよきす攻略中

とりあえず新キャラの近衛素奈緒ルートを攻略中

つよきす発売!

朝、飯を食いに食堂に行って、食い終わって部屋に戻ってきたらドアの前に届いてた・・・ヤマト運輸、恐ろしい子(ぇ つっても1時限から授業なんで、特典のテレカで(・∀・)ニヤニヤしたりw、ポスターを貼る位置を悩んだりしつつ学校へ。 ゼミは速攻で終わり、あ…

つよきすカウントダウン

いよいよ明日発売です!! なんかよく見たら伝票番号が書いたメールがすでにあって(入金確認あたりから)、調べてみたらもう近くの宅急便センターまで来てたw。つーことは明日届くわw。嬉しい誤算です。 (更新途中)

口開けて寝るのがダメw

今日も一日中のどの痛みと対決していたわけですが、午後からは鼻も出てきた・・。熱はないのに、喉が痛くて鼻水が出る・・・。なんだってんだろうか、一体w この調子だと鼻が詰まって夜口開けて寝て喉が乾燥して・・の悪循環にハマりそう。オートサロンまで…

つよきすカウントダウン

発売まであと2日。でも届くのは発売日の次の日だと思われる(汗。

つよきすカウントダウン

まったくもって無意味ですが!!wPS2版つよきすカウントダウンを今日から始めます。 発売まで、あと3日!! こういうのって普通1週間前からだよね(ボソッ

喉がダメだ

いつの間にか70,000ビューを達成しておりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 体調の方は、喉以外はいたって普通。水分がなくなると喉がヤバイことになるわ^^;。ガラガラ声のレベルを超えてましたw。PC室のバイトも無難にこ…

テレビ三昧

朝起きてもダルさは変わらず、熱は37.0℃付近で安定。喉の痛みは相変わらずなんで(・ε・)キニシナイ!! 。 食欲はなんとかあったのでご飯食べて薬を飲んで、PCのテレビを流しっぱなしでベッドイン。静寂があまり好きではないタイプなんで、ちょっとした音がないと風…

久しぶりだ

昨日の夜からのどがいがらっぽい感じがしてたんだけど、今日朝起きたら身体が超ダルかったorz。やっぱり風邪かなぁ、と思いつつ朝食を取って、普通にすごしていました・・・。昼間は食料を買い込みに行ったり、パソコンでテレビ見たり・・・。食欲はあるんで…

おろ?

最近めっきり暖かくなって、気分的にも高揚する季節にやっとなりました(ぉ どうやらこの日記の編集画面が新しくなったみたいですな。なかなかすっきりしたとは思いますが・・・。 とりあえず、あーだこーだ言う前にしばらくは使ってみようと思います。 って…

タイムアタックバトル!

GT4

今日も友人の部屋でGTをやらせてもらいました。とりあえずは昨日の続きから・・・。8戦、9戦で勝利を上げた時点で優勝が決まったので、10戦のサルトサーキットはパスして終わらせちゃいましたw。 エンディングやっと見れた・・・でもまだ終わった感はまった…

グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ

GT4

最近はめっきりGT|TAしかやってなかったんで、グランツーリスモモードを久々に進めました。と、言っても進めるにはこのレースをやるしかないわけで・・・ ミノルタ トヨタのレーシングカーで参戦。タイヤはスーパーハードを選択したんですけど、これが微妙な…

単位捨て

外書講読Ⅱの授業がどうしても気に食わない。やってること自体は良いレベルだし面白い英語なんだけど、いかんせん講師が・・・。贅沢かもしれません、仕事になればそんなこと言えないのはわかっているつもりです・・・が!!!俺にはモムーリ!o(゚Д゚)っ 先週忙し…

偏頭痛が再発

最近はめっきり頭が痛い・・・。特に思い悩むこともないし、比較的普通な生活をしているのですが、やたらと痛くなるんですよね。でも、いくら頭が痛くても生活はできますし、PC室のバイトもしっかりとこなしました。 この偏頭痛は今後も続くでしょうが、あま…

Rd.6 スペインGP

F1

さて、3連勝を目前に控えたM.シューマッハ(フェラーリ)。母国での勝利を誓ってヨーロッパGPではエンジンを温存させたF.アロンソ(ルノー)。果たしてどちらが情熱の国スペインでの栄光をつかむことができるのか? 予選では第2ピリオドでJ-P.モントーヤ(マ…

急展開?

昨日お伝えしたハレ晴レユカイなんですが、昨日付けのオリコンだと、デイリーで2位に喰いこんできましたよw。見た瞬間マジか!!wと思ってしまいました。この調子でウィークリーでは、オレンジなんとかに勝てるのでしょうか?! いい加減パソコンのキャリ…

ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒの憂鬱のED曲ハレ晴レユカイ(下記参照)TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/0…

説明会

さて、約30人ほどが集まり、我が短大でのPC購入者は、今日全員である程度まではセットアップさせます。教員、学生スタッフも揃って説明開始。 最初はXPの初期設定。初めてパソコンに触る人には多少わかりづらい部分もあるので、学生スタッフ(4名)と教員数…

説明会予行

明日は短大でPCを購入者に対して、無線LANの設定の方法をレクチャーすることになっています。 それで今日はその資料作りと予行演習をやり、いつもより遅い時間に帰ってまいりました・・・。 ってか、つなぎ方を覚えて、ある程度は説明できるようになったんで…

忙しい

最近なんだかかなり忙しい。朝1限目で学校行ったまま最後の授業まで学校に籠もっています。普段なら授業終わったら帰ってネットしたりゲームしたりだったんだけど、最近はそうもいかなくなってきたよ・・・。 時間に余裕ができたらもうちょっとマシな事書き…

講演会

普段なら眠い講演会ですが、今日は眠くありませんwなぜなら・・・ カーリング日本代表選手の講演会だからです!!!女子カーリング代表の「小野寺歩」選手と「林弓枝」選手が深川に来てくれたのです。 講演内容は、今までの彼女達の遍歴(?)とトリノ五輪…

あぅあー

最悪やー、内Pスペシャルが今日だなんて知らなかった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 。 録画もできてないし、さらにはPC室のバイトやってたから全然観れなかった・・・。 やる気ナッシングにより今日はこの辺で・・・。