試練

待ちに待ったオートサロン当日、しかし思わぬ事件が・・。6時に起きて、体調はほぼいつもどおり、少し早く起きたから体ダルいなぁ程度、札幌に行くまでは朝ごはん食べる気無かったのでそのまま身支度して出発、駅でshojiと合流して電車に乗ったのは良いものの、乗車15分くらいで普通に酔い始めたorz。あんまり電車では酔うタイプではないから自分自身にビックリ^^;。結局デッキでトイレの前で臨戦態勢でしたがw、なんとかリバースせずに札幌へ到着。とりあえずドトールで朝飯。しかし喉を通らずにコーヒーも残して早々と休憩用のベンチに腰掛けグッタリ・・・。一緒に行った友達には迷惑かけて申し訳なかったなぁ。
10分位して、いつまでもウダウダしてても埒があかない!と決断し、地下鉄に乗って会場まで一気に行くことにしました・・。
・・・続く