2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパGP決勝

F1

「こら!琢磨!無理すんな!」と思わずテレビに向かって言ってしまいました^^;。せっかく表彰台狙えた位置にいたのに、3位でもいいから表彰台に乗ってほしかった;;。結局琢磨はエンジントラブルでリタイア。優勝はM.シューマッハ。2位R.バリチェロ。3位…

今日も朝から暑かった、5月にこんなの暑いのはおかしいです!夕方からは雨だって予報だし…わけわからん天気です。明日からはしばらく雨続きらしい。そろそろ関東も梅雨入りです。雨の日は通うのが面倒臭いので嫌いですが、天候に逆らうことはできないのでが…

ハニーフラッシュ!(謎

8時に起きたのに、2度寝で9時過ぎに起床;;。急いで身支度をすませ、ファラド宅へ向かいました。途中で映画館で予めチケットを購入しておきました。なんか観る前からテンション高すぎました^^;。16時まではファラドさんとヒカルさんと一緒に遊んでました…

久々にセガへ赴き、バトルギアで走りこんでいると、中学時代の友人が…。その友人がやっていた、ネットワーク麻雀「MJ2」というゲームを僕もやってみました。全国のプレイヤーと対戦できるという点がまず面白かったし、対戦相手探しも自動でやってくれるので…

いつもよりも早起きして、いつもと違う電車に乗って…いつもと違うことをすると結構調子が狂いますね。そんなこんなで塾へ行き、並んで受付。無事取りこぼしなく希望講座はすべて取ることができてよかったです。これで僕の夏休みの生活は決まったようなもんで…

いつも通りの電車に乗り大宮で降りて、近くのファミマへ。キューティーハニーの前売り券を購入し、授業を受け、そのまま帰宅。これで映画館へ行けばいつでもみることができますが、果たしていつ行こうかなぁ。っていうか一人はちょっとつまらんです。といっ…

今日は午後からセット教習ということで、3人で一緒に教習を進めていきました。危険予測ではお互いの走りを観察できて、いつもは気づかない点もいろいろ気づいて面白かったです。3人だったので、走った時間は結局いつもの1コマ分くらいしか乗ってないのであま…

今週末はみんな予定はバラバラっぽいので、映画でも観にいこうかと検討中です。観たいタイトルは「キューティーハニー」(ぇ。もしファミリーマートでまだ前売り券売ってたら買いたいので、明日ちょこちょこ探してみようと思います。でも一人で映画に行くの…

塾の授業を終え、帰ってきたらすぐPCつけてログインw。久しぶりにやりまくりました!…が、連戦連敗;;。ぜんぜん勝てませんw。腕が落ちまくりです。ま、徐々に慣れていこうと思います。明日は午後から教習が計4コマも入ってます。セット教習は数人でやる…

明日からついにポト2再開です。もうすでにソフトのDLとインストールは終えてあるので、あとは明日塾の授業をしっかりとやって、すぐ家に帰るのみです。とにかく久しぶりなだけにやりたいということしか頭にないです(コラ。その前に勉強をしっかりやらねば!

今日はテストと健康診断を行いました。テストは普通に終え、健康診断へ…。まずは身長・体重を測定。身長が伸びていたのには驚きました(1cmくらいですが)^^;。そのほか、聴打診や問診・血圧などをやりました。血圧が100〜58とか以外に低い数値なのにはビッ…

モナコGP決勝

F1

琢磨は残念でしたね。いきなりエンジントラブル(?)でリタイヤ。スタートは完璧だっただけにとても残念です。M.シューマッハもセーフティーカーが入りながらも接触しリタイヤ。開幕6連勝はついになりませんでした^^;。 そんな大荒れな中、初ポール&初優…

モナコGP

F1

今回は予選PPはトゥルーリということで、シューマッハは4番手、琢磨は7番手スタートです。モナコは狭いからとにかく無理に攻め込まないで、できるだけポイント圏内を走行してほしいです。PIT次第ではいい位置にいけるかもわからないので期待したいと思います…

今日は朝から荒川の河川敷で地元の某高校で行われてるイベントを見に行ってきました。なぜそんなことをするのかといえばその高校の卒業生のファラド(←HNですよ?w)のイベントだからですw。 その後はファラド宅でMSをやり、久々にid:morgyさんも来ました。…

朝台風かと思って窓の外を見ても、あんまり大降りじゃないし風もそんなに強くない…。どうやら台風は関東直撃とまではいかなかったようですね。ちょっと直撃を楽しみにしていた僕にとっては(バカ、残念でしたねぇ。 そしていつも通りの朝の電車に乗って塾へ……

多くのポトリスファンはこの時を待っていたはずです。そうです!ついにポトリス2が再開です!といってもβテストなのでしばらくは無料で楽しめそうです。課金は…そのときの財布と相談しながらですね^^;。新MAPはβテストで使えるのかなぁ?とにかく、25日が…

授業がないながらも8時起床。本当はもっと寝ていたかったのですが、あまり遅くに起きるのも気分が悪いので割り切って起きました。でも結局リビングでゴロゴロしてたら寝てしまって起きたら9時半でしたけどね^^;。それ以降は真面目に働いて、朝ごはんの食…

今日は4コマもあるハードスケジュール。午前中はなんとか耐えましたが、午後の授業で軽く10分程度の睡眠を取ってしまいました^^;。まだまだ僕もダメダメですね。でも4コマの日は本当に辛いんですよ。もう4コマ目が始まるくらいから頭痛が始まったりして^…

今日はネタがありません^^;。ってかあまり公開できないようなことが起きたので、なんか今日はダメっぽいなぁ><。あ、そういえば新作のプリッツおいしかったなぁ。確か薄焼きプリッツとかなんとか。松浦亜弥さんのCMでやってるやつです。 そんなこんなで…

今回は自主経路をやりました。といってもほとんど見たことや通ったことのある道だったので、何事もなく無事に終了。教官にもお褒めの言葉を頂き、自分でも納得の行く走りができていたのでよかったです。 次はセット教習なのですが、なんと来週の水曜日しか行…

今日はいつものように出かけて友人宅でMSをしてましたが、昨日からの寝不足の影響もあり、午後になるとめっきりやる気がなくなりました^^;。午後にはヒカルさんも来て、僕はもうほぼ放心状態のなかヒカルさんはMSをしてました^^。あ、ヒカルさんが持っ…

今日は週の最終日、よりによってそんな日に一番授業が多い日なので、疲労困憊。しかも体がまるで22時にMSをやるかのような時間の組み方になっている。人間というのは怖いものです(ぇ。 しかしさすがに疲れは隠せず、何度もウトウトしながらやってました。勉…

今日は2時限目からだったので、いつもよりゆっくり起床したのですが、体がめちゃめちゃ重かったです。なんでかわからないのでうが、妙にダルかった。絶対授業中寝るぞ!と、そんな変なオーラを出しながら授業を受けましたが、ウトウトするシーンはあったもの…

久々の教習。今回は方向転換と急ブレーキや急ハンドルなどをやりました。急ハンドルでは、レースゲームに慣れているせいか(関係ないか)、パイロンをよけるだけで止まるはずが、パイロンをよけた後時ハンドルをまた切ってそのまま走ってしまいました^^;。…

今日はいつもどおりの起きて、いつもどおりの電車に乗りましたが、大宮へついたのは1時間遅れでした(ぇ。なんでかというと、ま、よくある(?)信号機故障でした。しかも宮原では、大宮が電車でいっぱいなため発車できませんとか言ってもうがっくり。1時限目…

スペインGP決勝

F1

琢磨は予選はとてもいい走りを見せていましたが、決勝ではなかなか攻め込めなかったのか、5位入賞。表彰台は目の前だったのですがねえ。でも安定してる点はいいと思います。マシントラブルで完走扱いというのが多いのですが、それ以前の走りなどは、とてもい…

寝ぼすけ

目覚ましで8時に起床。しかし、今日何しようかなとボーっとしていたら2度寝してしまい結局11時起床。朝飯と昼飯を一緒にすませて、塾の復習をして、MSをプレイ。早くも2次職へ転職し、戦士(ページ)になりました。サクチケの時間をうまく使って効率よくレベル…

琢磨快挙!

なんと予選で琢磨は3位を獲得!日本人最高のグリッドで本番を迎えます。見ていて驚きましたねえ。モントーヤが走ってなければ2位でしたよ^^;。もしかしたら今回は表彰台も十分狙えると思うので、がんばってほしいです。

ダラダラw

今日は熊谷まで自転車で30分ほどで友人宅に到着。来た当時は僕と友人だけでしたが、徐々にヒカルさんや、id:gokushoさんらも来て、わいわい楽しんでました。いろいろ遊んでるうちにあっというまに夕方になってしまい、なんだか時が過ぎるのが速いなあと思い…

楽しい週末(ぇ

今夜からはサクチケが大活躍するので、勉強をスムーズに且つしっかりやって、メイプルストーリーをやろうと思います。(今日か明日にでもペットを飼おうか検討中…ぉ)