2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UCGO始動

UniversalCentury.net Gundam Online Dawn of Australia 限定版出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/09/29メディア: CD-ROM クリック: 21回この商品を含むブログ (5件) を見るUniversalCentury.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australiaがついに正式サービス…

温暖化は誰のせい?

今日のゼミで話題になってたので^^;。 そもそも地球温暖化は人間、いわゆるわれわれの責任だというのが世間一般の考えですよね。たとえば、クルマの排気ガス、森林の伐採、人口の増加などなど・・・。ほとんどが人間の責任であることに変わりはありません…

流行の風邪w

関東でも季節の変わり目で風邪が流行しているころでしょうか? こちらの北海道でも風邪は流行中です。特に集団生活の学生会館は流行しやすいね^^;。数日前からはやっていて、僕は軽い鼻水程度で済んでますが、いつダウンすることやら^^;。友人は次々と…

Rd.17 ブラジルGP

F1

ついに、このレースで新たなチャンピオンが誕生しましたね。その名はフェルナンド・アロンソ!最年少+スペイン初のチャンピオンということで、F1新時代の開幕ですね。 レースはアロンソが3位以内なら、チャンピオン確定というレース。序盤はマクラーレンが引…

ヴァー

最近は本当に寒い。太陽が出てても寒い。こんなんで寒いって言ってるようじゃ、到底真冬には我慢できないくらい寒いと思うので、出来る限り寒さに慣れようと特訓しております。ま、具体的な案は全然ないんですが・・・。出来る限り、ギリギリの厚着で寒さに…

2ちゃんからの反撃

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html ひろゆき氏がついにエイベックス相手に仕掛けましたw。「のまネコ」ならぬ「のまタコ」を商標登録を狙う 「のまタコ」は、エイベックス所属の浜崎あゆみさんのシンボルマークによく似ているが…

内P、終了

今日で内村プロデュースが終わりました。来週からの月曜深夜はおもしろくないかも・・・。 今日の番組内容はおもしろくて、なかなかシメが良かった感じがします。ふかわが最後の勝利を収めてなんか温かい感じで終わって良かったです。 ってか、卒業証書のシ…

街道バトル

最近は「峠の伝説」を友達の部屋で遊んでいます。ま、自室にはPS2はおろかテレビすらないのであんまりじっくりはできないんですけどね。 序盤は、前作「街道バトル2」に出てくるキャラが再登場し、おもしろく進んでいます。今は中盤あたり、S2000で奮闘中で…

もすかぅ( ^ω^)

眞鍋さんも、やっともすかうの良さに気付いてもらえて良かったですw。もすかうだけではわからないでしょうが(ま、もすかうを知っている人は知っているんでしょうが)、ジンギスカンを知らない人はそうはいないでしょう。僕なんか小学生のころ、この曲で踊ら…

琢磨のシートは・・・

F1

バトンがウィリアムズに違約金を払った形でBARに残留を発表。ってことは、佐藤琢磨に来期のBARのシートはありません。サードドライバーか、移籍するか、引退・・・はまだ早いな^^;。どっか拾ってくれるチームはあるんでしょうか?ま、今後の動向が気にな…

快晴w

関東は台風が接近してて風が強かったり、ところによっては雨が降ってたりでしたでしょうが、北海道は快晴ですw。 快晴といっても、寒い・・・。体感的には16℃くらいかな。昼間は20℃いったかいかないかくらいでしょうか。 今日はまたまた日帰り温泉へ。今日…

寒いね

朝の冷え込みは、もうすでに関東の冬な気分を体感している、はやてです。 今日も基本的に暇。やらなくてはいけないことは結構あるけど、正直めんどくさい。だって、僕はほとんどやる気ありませんから。ま、別に大事ではないんで詳しくは書きませんが。 晩御…

(´▽`*)アハハ ・・・はぁorz

オンラインの世界から段々と離れていっているはやてです。 まぁ、普段のネットサーフィンは普通にやっているのですが、やはり時間が格段に減りましたね。まぁ、僕にとってはいい傾向ってことなんでしょうがね^^;。 今日は、友人ら5人集まって、道央道付近…

バカばっか

昨日の記事を続きを読む仕様にしたのはいいんですが、ゲーム自体はR18でも、自分の書いた内容が全然R18になってなくって微妙に情けない感じの、はやてです。 まとめて更新しまくってますが、最近は本当にPCの前にいる時間が短い。そのうち長くなるかもしれな…

マイ流行

っていうか、軽くR18なので大人で興味のある方(ギャルゲーに)、続きをドゾー

買い物

今日は近くのスーパーで50円均一セールなるものがあるらしいので、友達と出撃。結構いろんなもの安くて買い込むw。ついでにお昼ご飯も買ってしまったw。 お菓子を買うとお金が厳しいんですが、それでも今日は安く上がり満足した買い物。 ・・・・が!!そ…

趣向を変えて

今日は午前中におでかけ。向かった先は、妹背牛にある温泉。 いつもは銭湯なんですが、月曜日が定休のため、今回は遠出してみました・・・が!! 道のりが激しく遠い・・さすが北海道(ぇ 30分〜40分くらい必死に自転車こいで移動。こういうとき、クルマって…

珍しい

休み2日目。最近は、部屋で閉じこもってオンラインゲームより、友達の部屋に遊びに行ってばっかりで、めいぽにもRFにも全くログインしてない、はやてです。 今日はあんま天気がよくなく、午前は自分の部屋でおとなしくしてました。 ある物が欲しくなったので…

休み・・・

今日から3連休ですねぇ。遊ぶ場所が少ない深川では暇で仕方ないくらいですね(ぇ。 結局今日はずーっと友達の部屋でゲーム三昧。北斗のシミュレーターやったり首都高バトルで遊んでいるのを観てたり、時には雑談。 なんか毎日合宿やっているような気分になり…

だるだる

初代ガンダム試験に合格して免許を取得したはやてです(謎。 朝起きてご飯食べたら佐川急便が来てマウスを持ってきてくれました。発売日に手に入ると思わなかったwww。さっそくつないでみる・・・。 おおお、コードなくて楽・・・かも(ぇ さわり心地が非…

買ってしまったもの

上戸彩20歳写真集「Breath」 眞鍋かをりのココだけの話 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2) Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse ベーダーブラック

暇つぶし

今日は午後からの入門授業(説明会)だけしか授業がないため、それ以外は暇!暇!!暇!!! だからと言って、パソコンで遊んでると電気代がバカにならないので、文庫本を読むことにしました。今回はこんな本を読んでいます。魔術はささやく (新潮文庫)作者: …

くずとかゴリエとか・・・

CD発売競争してる姿なんか目もくれず、上戸彩の20歳の誕生日の方が重要な、はやてです。 今日は1限だけで終わってしまってテラヒマス。しかも雨降っててテラサムス。最高気温18度だってw、東京は30度くらいだったんでしょうけど、気温差テラスゴス。 夕方ご…

Rd.16 ベルギーGP

F1

今GPは決勝前の雨で路面はウェット。ポイントはレース後の天候とタイヤ選択になりそうです。

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

なんとか今日も元気にやってます、はやてです。 時間割問題は、電子計算機論のクラス替えによって解決しました。徐々にペースも戻ってきて、生活のリズムをなんとか軌道に乗せたいところです。 これといってネタはないんですが(ぇ、物欲リストの中でいくつ…

買いたいものリスト

なんか無性にいろいろ買いたいので、節約をして生活費をけずって買うために、この場を借りてリスト化しちゃいます。暫定的ですけどね^^;。上戸彩20歳写真集「Breath」作者: 小林ばく出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/14メディア: 大型本 クリック:…

ちょっと落ち着く

なんとか学生会館という場所のお陰もあり、いろいろな友達が部屋に来てくれて、雑談しているうちに不安要素が消えてって無事に眠れた、はやてです。 ただ、朝は寒さで目が覚めますw。こんなに寒いとは・・・。予想をはるかにこえてくれました。 授業はこれ…

(つд⊂)エーン

実家から通えることが、どれほど贅沢なことかがはっきりとして、早くも凹み気味なはやてです。 帰るまで、飛行機に乗るまで、電車に乗るまでは意外と平気だったんですが、部屋についた途端に急に寂しくなってきちゃいましたorz。早くもホームシック気味です…

ラストドライブ

今日は午前中に高校へ行って、担任に会ってきました。他のクラスメートの進路の話や、今の学校の現状などをいろいろ話しました。意外と僕の顔を覚えている先生が多くてびっくりしましたw。そんなに印象与えたつもりのない先生まで僕のことを知ってる始末・…

エイベックスふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!!

うぅぅ、体中が痛い・・・。特に左半身が痛い・・・。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news088.html エイベックスがオゾンの恋のマイヤヒでPVとして登場させた「のまネコ」というキャラクターを商品化して金儲けをたくらんでいることが分か…