流行の風邪w

関東でも季節の変わり目で風邪が流行しているころでしょうか?
こちらの北海道でも風邪は流行中です。特に集団生活の学生会館は流行しやすいね^^;。数日前からはやっていて、僕は軽い鼻水程度で済んでますが、いつダウンすることやら^^;。友人は次々とダウンしてしまい、遊びに行くところがなく、勉強に一区切りつくとなんもやることがない・・・。
仕方ないんでたまってた映画を観ることにしました。今日は「TAXI NY」。今までのTAXIシリーズとは全く異種な展開でしたが、結構楽しめました(ハリウッドリメイクなので当然か…)。突っ走ってる割にはちゃっかり頭脳戦だったのには感服です。なかなかお気に入りの1本です。
これから雪とか降ると、外出難しくなるから、雪が降る前にいろいろ準備しないと・・・。