2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

左ハンドル10台見つけるまで帰ってくるな!!

昨日とはうってかわって朝から外は銀世界でした。しかも授業は1時限からorz。さ・ら・に!自転車は学校に置き去り・・・。 いつもより早い時間に家を出発。スノトレを履いて雪道をノシノシと進みました。 う〜ん、これこそ北海道の真の姿、っていうかやっと…

アイキャンフラーイ!!

朝、窓ガラスがガンガンうるさいので目が覚めました。ってか、風が強すぎる_| ̄|○。雪は降ってないけど果てしなくヤバイ風が吹いていることは確か・・・。しかも1時限はあるのかないのかわかんないような授業w。 が、ここで諦める俺なはずがないw はやて…

クールじゃないぜ?

今日は・・・なんていうか、酔ってますw。 と、いうのも先日カーリング部(仮)が2連勝をあげたらしく、その祝勝会に行ったためであります。 事の発端は・・・今日wカーリングやってる友達に、「やってみない?」と誘われ、しばらくバドミントンには顔出して…

気をつけようぜ

いつも18時くらいに風呂に入っているわけですが、今日は風呂長い先輩が入ってたんで一時見送ったわけです。 俺の部屋で友達とテキトーに時間つぶしして、30分後くらいにまた行ったんですが、なんと違う面子に変わってしかも満杯_| ̄|○。またしても部屋に帰…

く〜♪

書くネタはあるんですが、だめ人間っぷりを今以上にさらすことになりそうなので、自粛してますw。だから、表面的に書くネタがまったくありませんw。 最近ひそかな野望をたくらみ中です。ま、企画倒れになると思いますし、まだ頭の中でしか構想練ってないの…

外出してないw

今日はなんと学生会館から一歩も出ていないという腐りっぷりw。ま、買い物するものもなかったし、遊ぶ金もないんで、別に外出する必要性がなかったので何にも問題ないのですけどね^^;。 最終的に行き着くのはフリースタイルでバスケww。チームランキン…

アイスバーン

昨日の夜に雨が降ったので、今日の朝の路面は凍結していてかなり自転車運転するのが怖かった^^;。 ここ最近天気はあまり優れないんですが、大きく崩れないし、雪もあんまり降らないから、ここ本当にメートル単位で積もる北海道ですか?って聞きたいくらい…

レベル10達成

フリースタイルでのレベルが10に達成。そこそこ使えるレベルにはなりましたが、まだまだシュート決定率が低いです^^;。チームも組んだし、少しずつ友達も増え、結構楽しくやっています。めずらしく遅く始めたゲームにしては、「Hayate」とかでネーム取得…

もうすぐ月末・・

普段は時間はそんなに早く進まなくていいとは思っていますが、生活費が少し厳しくなると、来月が早く来て欲しいと思っている、はやてですw。 まぁ、そこまでひどい金欠ではないんですが、今月は防寒対策やらで意外と出費がかさみ、最近のお昼ご飯は結構質素…

あぁぁ〜

今日は天気は比較的良かったほうですが・・・授業はわんさかありましたとさ_| ̄|○。 特に疲れたのは、電子計算機論。今はエクセルの授業やってるんですが・・友達からの質問攻めで自分の課題が終わらなかった_| ̄|○。ま、別にいいんですけど。さっき終わっ…

@1ヶ月

実家に帰るまで、後1ヶ月になりました。今年は今のところ雪が少なくて雪慣れしてない俺にとっては、嬉しい限りですが、朝の天気予報で、最高気温が一桁なのが、北海道だけだと、なんか微妙に凹んでいますw。 滝川や砂川は結構積もっているらしいですが、深…

バスケと鍋

今日は昨日の夜遊びすぎたせいもあり、ウトウトしながら布団にこもっていたらあっという間に11時www。一人暮らし始めてこんな遅く起きたことないですよw。 んで、起きて結局フリースタイルw。これはもう短期間でもハマれるまでハマリましょう。 レベル6…

日課

最近の日課は、朝どれくらい雪が積もっているかを見ることですw。 休日は外出しません。っていうか寒いっすw。部屋でおとなしくしているに限ります。昼間はちょこっと買い物にでかけましたが、それ以外はほとんど閉じこもりです。えぇ、なんか文句あります…

FREE STYLE

何気に切り替えの早い俺が来ましたよw。 あとは、察してください(ぇ。うそです、ちゃんと書きます。 ハンゲームで展開中のオンラインバスケゲーム「FREE STYLE」にはまりましたww。 最初は、難しくてできないだろうし、なんかテク不安・・・みたいな感じ…

ET!

ここ最近、morgyと音チャをしながらRtCW Multi DEMOをすることが多くなってきたw。 デモだけど十分遊べるのでいいんですけど、Wolfenstein Enemy Territoryの方がやりたくて仕方が無い。前PCのVAIOでだって動いているので、ペン4積んでグラボもちゃんと装備…

寒い?

ファラドも、キコウも、なんか朝寒いとか言ってますけど・・・。 ちょこっと、甘いよwww 自慢じゃありませんが・・・こっちは氷点下記録してますから_| ̄|○ 逆に寒さで目が覚めるよw。もうバッチリとw寒いって布団でうずくまってられないくらい寒いよ…

リペア

100均に行ったら、普通に道具一式売ってたので、即買って取り付けてみました。一応空気は入りましたが、明日の朝次第ですね。チューブまで傷めつけられてたらパンク修理しないといけませんし。 今日は昼間は比較的暖かかったのですが、徒歩で通学は疲れます…

(# ゚Д゚) ムッキー

お昼ごろ、今日は何かあったような気がしたんですが、なかなか思い出せず、やっと思い出したのに、それが「埼玉県民の日」とか、今の俺には全く関係のないことだったので、不甲斐なく凹んだ、はやてです(爆。 さて、事件発生です。俺のマイチャリが何者かの…

焼肉

今日は学生会館の仲の良いメンバーで焼肉しましたw。 各自何かと持参したんですが、俺は・・・あらびきウインナー(爆w。4人でやったんですが、当初は部屋中煙くて、火災報知機鳴るかと思ったんですが、窓を開けて回避。 しかし、窓を開けたら寒いのなんの…

あぅ

久しぶりに頭痛に襲われているはやてです。 これ書いたら即終身・・・じゃなくて、就寝ですw。書いててちょっと恐くなった俺ガイル_| ̄|○。 それはさておき、今日は実家から中学の同窓会の案内状が送付されてきました。 期日は成人式の日で、本来は行かな…

どうせ俺なんかw

これからもネタ人生まっしぐらのはやてですw。 明日からは毎日のように雪が降るみたいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。もうね、寒すぎて死んじゃいそうです。多分生き残りますが(ぉぃ。 北海道ってやっぱ凄いのね・・・。もう先週とは打って変わって寒さ…

新憲法草案

自民党が打ち出した新憲法の草案について、多少勉強しました。 大きな変化は、第2章の安全保障について。自衛隊を「自衛軍」と明記し、これを保有するについてどうたらこうたら。まるで超・良い人軍団みたいなニュアンスで書かれています。あとは、前文も大…

雪が降りました

初雪なんで、こんな感じです。 降ったり止んだりを繰り返して一番厄介な降り方をしてくれました_| ̄|○。俺が出かけつるときは止んでるのに、帰る時にはしっかり降ってるって感じです(´・ω・`)。 日中の気温も2℃がせいぜいいいところで、今(タイトル横の時刻参…

あぁ、もう!!

眠いよ!!1時限目あると思って学校行ったら来週だったし_| ̄|○。お陰で貴重な睡眠時間を減らしてしまったよ。 授業を終えて夜、旭川へお出かけ。移動は知人のクルマ。やっぱクルマって便利ねw。 ゲーセン行って、ラーメン食って、帰宅。それだけw 楽しか…

その後の俺

おっと、初めて日記上で自分のことを「俺」と書いた気がします。たぶん^^;。色つきテストもかねて遊んでみましたw。 もちろん普段は自分のことは「俺」なんですが、なぜか日記を書くときとかネット上だと「僕」とか「おいら」とか使う癖があるんですよね…

徹夜のパチスロイベント

昨夜から徹夜してそのままパーラージュエリーへ。とあるスロッターの友人がリオデカーニバルの設定6を狙うためです。今日は6日ですからね。ホールではよくある話。 9時オープンだから別に徹夜する必要ないと思うあなたは、普通の人ですw。白い息を吐きなが…

機動戦士ΖガンダムⅡ-恋人たち- レビュー(仮)

ネタバレなんだかネタバレじゃないんだか分からない内容になると思いますが、とりあえずレビュー。場合によってはこのままΖガンダムを観て10万円を当てようキャンペーンに応募しようかな(ぇ。正直、意味不明な文章ですので、ご了承の上ご覧下さい。

うれしいもんだ

久々にカウンター見たら、50000HIT達成してた!wこれからもよろしくお願いします。 (`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) (´・ω・`)(`・ω・´) (`・ω・´)

まだ降らない

実のところ、もう降ってもいいはずの初雪をまだ見てません。本来10月下旬には見られるという話だったんですが、どうやら今年は相当遅いらしい。 ただ、来週の半ばについに初雪を迎えそうです。あくまでも予報の段階ですが、ついに普段でもマイナス温度を体験…

原付で爆走(?

今日は友人の傍若無人(?な行動により、午前中から温泉に行くことに・・。 ってか、その友人は原付(なんかオフロードっぽいの)軽く80以上でるみたい。そんなんに自転車でついていくのは、無理な話ですよ。そこで、友人の友人にスクーター借りましたw。 …