その後の俺

おっと、初めて日記上で自分のことを「」と書いた気がします。たぶん^^;。色つきテストもかねて遊んでみましたw。
もちろん普段は自分のことは「」なんですが、なぜか日記を書くときとかネット上だと「僕」とか「おいら」とか使う癖があるんですよねぇ。
これを期に、「」に変えようかなぁ。
ん?なんかデジャヴ????ま、いいかw(・∀・)
なんか以前ハンドルネーム関係で変えようと思ってたんだけど放置プレイでしたね_| ̄|○。ま、しばらくは平仮名はやてでいこうと思います。
これからの一人称は、「僕」「おいら」「俺」の3つですかね。でも、なんで「」って書けない・・もとい、書かないんだろう・・・。
ってか、今日の日記はこんなんでいいのか?w
中間テストの出来は、最悪です_| ̄|○