2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦成績 1勝3敗;;。 まだまだ弱いので、修行が必要なようです。

本日の頭文字D

対戦成績 約10戦程度(やりすぎ&疲労で覚えてないっす^^;) 勝ち越した…はずです。勝ち数40突破!うれしいです! 対戦レベルUP!(AE86トレノ) R32 GT-Rの雨での恐ろしさと、DC2のいろは坂の速さにはお手上げ状態です^^;。新ROMだと勝てなかった試合も多々(?…

体育祭!

今日は先週から順延されていた体育祭が行われました。 僕の参加種目は4人5脚と、騎馬戦でした。4人5脚はスタートはいい感じでいきましたが、4、5位で第2走者へ。そしてだんだん順位を上げていき、うまくいけば3位になれるという感じでアンカーへ。がん…

本日の頭文字D

プレイ無し 知人からの情報で、近所のゲーセンの100円2クレが終わってしまいました;;。おそらくお店側の設定ミスだったようで、先週の水曜日から約5日間の間、ず〜っと100円2クレだったのですが、気づかれてしまったようで(当然の結果だな^^;)、元に戻…

体育祭予選!

やはり自分の運動能力の低下でしょうか(^^;。僕は走り高跳びの予選に参加。8/23の確率での勝負となりました。最初は135cmからスタートとの事。ものすごく緊張してしまい、助走の時点で跳び方を半分忘れ、一回目から失敗しました^^;。なんとなくコツを掴ん…

プレイ無し

本日の頭文字D

プレイ無し

ひま〜な一日

今日は午前中にある程度勉強を済ませ、午後ゲーセンにでも…と思ったのですが、あいにくお誘いの声はなく、友人と音声チャットをつないで会話していました。ネットサーフィンしていて、頭文字D関係のサイトもある程度見て、久しぶりにバトルギア3のHPを見に…

友人と協力プレイ ティターンズステージ#08でGAMEOVER 使用MS ガンダムMk-Ⅱ(地上&宇宙)

本日の頭文字D

対戦成績 5戦2勝3敗(GC8V) 2戦1勝1敗(AE86トレノ)対戦レベルUP(?)←GC8Vだったかもしれません^^;。

特売品!

今日は午後、電気屋で特売10個限りのステレオ(?)を買いに行きました。家に帰ってすぐ使ってみようと思ったのですが、なんか無性に頭文字Dがやりたくなって、荷物を置いてすぐゲーセンに向かってしまいました^^;。 そして、家路につき、セッティングしてい…

本日の頭文字D

対戦成績 4戦2勝2敗(GC8V)対戦レベル8へUP! 1戦1勝(AE86トレノ) エボ7 公道最速伝説1周目終了!(そろそろ対戦開始かな?)

Zガンダム、行きまーーす!!(ぇ

今日は近所のゲーセンで「機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」の稼働日だったので、学校帰りに向かいました。そこについたときにはまだ設定中で、時間つぶしに頭文字Dでちょこっと対戦w。17時30分くらいでそろそろ始まるかなあと思ったら、ネット…

本日の頭文字D

エボ7 妙義・碓氷・赤城・秋名 制覇 4峠走破 自己ベ更新 10分31秒4XX(GC8V) 対戦 なし(対戦したいよぅ。)

不幸中の幸い?

本日も雨が降っており、明日開催のはずの体育祭も来週に延期されてしまいました;;。登校する際に雨が降っていると、ズボンが濡れて悲惨な目にあうのです。帰りも雨が降っていたのですが、いつものゲーセンで友人が待っているということなので向かいました…

本日の頭文字D

新カード作成報告 Car:MITSUBISHI LANCER Evo.7[CT9A] Color:Blue Parts Course:A Card Name:はやて う〜ん、ランエボ7なんですが、まだどういうクルマかはっきり掴めていません^^;。ま、じっくりやっていくつもりです。

雨・雨・そして塾(ぇ

今日は曇ってはいたのですが、体育祭の予選がある日なので気合を入れていたら、5限から案の定雨が降ってきてしまい、明日へ延期になりました。実は本来は月曜日にあるはずだったのですが、雨で延期、そして今日も延期、明日の天気予報は…雨(?)かもしれませ…

本日の頭文字D

対戦成績 AE86トレノ 1勝1敗 GC8V 1敗 タイムアタック 4峠走破 自己ベ更新 10分31秒XXX(GC8V)

秋分の日

本日は特にかわったことは無かったので、書くことが無いッス。まあ唯一やったことといえば…頭文字Dですがねw

本日の頭文字D

プレイなし(塾のため)

塾通い

今日は塾の日でした。 僕は毎週月・水曜日が塾の日で、その日に限っては忙しく塾へ向かいます。なぜ忙しいのかというと…大宮まで通っているからです。僕は県北に住んでいるので、高崎線に乗って約50分〜1時間の道のりを経て通っています。終わったあとも大変…

日記を開始します!

頭文字D好きのはやてと申します。 この日記では頭文字Dのことやゲームのことなどを中心に書いていこうと思います。(雑談的な物のほうが多くなるかもしれません^^;)。 とりあえず今日はこの辺で!(ぇ