体育祭!

今日は先週から順延されていた体育祭が行われました。
僕の参加種目は4人5脚と、騎馬戦でした。4人5脚はスタートはいい感じでいきましたが、4、5位で第2走者へ。そしてだんだん順位を上げていき、うまくいけば3位になれるという感じでアンカーへ。がんばれ〜と大声を上げながら応援したのですが、何度か足がもつれてしまい、惜しくも3位入賞を逃しました;;。ま、ドンマイですね^^;。
男子全員で行われた騎馬戦。僕は上に乗って帽子を被り、さあスタート!一斉に中央に集まり帽子の奪い合いが開始されました。僕はなんとか2個の帽子を取ることができましたが、結果は負け。2回戦突入!僕は帽子を取られながらもなんとか2個獲得。今度こそはと思いましたがまた負け。悔しかったですねえ><。
僕は1,2年と部活の大会が重なって出場できなかったため、最初で最後の体育祭でしたがとても楽しかったです^^。