2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

さて、今日はたぶん大学入る前に最後となるだろうファラド宅への訪問。自転車行くのはダルかったので、電車乗ってクルマで途中まで来てもらいました。その後キコウ宅付近までキコウを迎えに行き、3人でDO館行きましたが、ドラムマニアが最新版じゃなかった…

気遣い

コンビニでよく「おはしをおつけになりますか?」とか聞かれますが、そういう際の客がわの気遣いとして「お願いします。」と言う様にしています。それだけと言われればそれまでなんですけど、「箸、つけます?」って聞かれたら「はい」としか答えませんw。…

事故る?!

今日はみっちりスケジュール。銀行行って県収入証紙買って、髪の毛切りに行って、高校に卒業証明書取りに行って、高校時代の担任に報告をしたりなど・・・。 移動は自転車でもちろんマスク装着w。今回の髪形はほぼ理想どおりの形になってくれました。ま、自…

あぅあ〜

昨日は結構良かったのですが、今日はちょっと下がり調子なはやてです。 今日まではあまり激しいことはしたくないので、家でおとなしくしてたんですけど、午後短大に送るものとかを郵便局に出すついでにウロウロ徘徊散歩してました。雨降ってなかったらもっと…

ぼけーー

昨日動きまくってしまったため、今日は安静にしていました。ほとんど回復はしましたが、体力がまだ回復してません。まともに動けるようなるにはまだ時間がかかります。なにせ風邪レベルじゃありませんからね。明日でタミフル終わっちゃうので、完全に治って…

拓大北短大 特別面接

あ、お久しぶりです。はやての中の人です。こんにちわ。 ただいまインフルエンザ(A型)の治療中のためまともな更新できません。死に物狂いで面接行ってきました。 詳しいことは完治してから・・・。とりあえず、北海道行き決定です。

恐怖の悪寒 最終話

タミフル効果は絶大で、かなり楽にすごせるようにはなりました。が、依然体のだるさが抜けません。こんなんで明日は大丈夫なのでしょうか?夜には37度台前半まできたんで今日もゆっくり休んで明日行けるように準備しようと思います。 あ、そういえば髪の毛…

恐怖の悪寒 その2

朝起きても熱は下がらず、動くこともできないので母親が仕事から帰ってくるのをただひたすら待ちました。そのときの最高体温は39.5℃!う〜ん、シンドイw。 午後母親が帰ってきて即病院へ。検査の結果は 「インフルエンザですねえ」 って言われ、タミフ…

恐怖の寒気

今日はちょっと寝坊気味でしたが、MORGYとの待ち合わせには間に合っていざ出発・・・。最初は特に異常は感じられなかったのですが、徐々に僕の体調は崩れていくのでした。目的地に到着した時には震えに変わっていて、気温の寒さと異常な悪寒で((;゜Д゜)ガク…

いろんな意味で・・・

ヒロシ風箇条書きで最近のグチ 花粉症のせいで目・鼻・喉が痛くてたまらんとです。 未だに拓大北短大の上手い志望理由が考えつかないとです。 顎関節症の影響で、腰痛と頭痛が結構ひどいとです。 はぁ、どうなってんだ?僕の体は・・・Orz。こんなんで来月か…

編入

最近のお気に入りの言葉は「ガッデム!!orz」なはやてです(謎。 編入についてmorgyから質問があったので、お答えしたいと思います。

バックオーライ

昨日と今日で70kmほどクルマの運転をしたはやてです、こんばんわ。 昨日は祖母宅へ行き、祖母の体調がよくないらしくお見舞い&大学についての報告へ、今日は面接の時に着ていくもの(もちろん制服やスーツじゃなく普通の服)を買いに行くためにドライブ。浪…

第2戦 マレーシアGP

佐藤琢磨は発熱で欠場。フェラーリは後続グリッド。波乱のGPの展開は・・・

まさかの展開だ!

おはよーございます、はやてですよw。 さて、重大発表です。何がまさかの展開かというと・・・

ちゃっかりと

いつの間にか2万HITを超えてましたw。今までHP等を作ってきて最高の数値です。本当に感謝感激雨霰です(ぇ。これからも「Hayate's Diary」をよろしくお願いします。できる限り毎日更新を心がけてますが、書き方が未だに下手なので、もっとしっかりとした文…

花粉・・・IYA

今日は一段と花粉が飛んでました。関東学園大学に出願するために群馬銀行へ行ったんですが、それまでの過程が果てしなく険しかった・・・。その後の郵便局への移動も大変。クシャミ連発、のどは痛い、それによって歯を食いしばると顎が痛い・・・。もう(-_-…

顎のその後

前からおかしい調子の顎。昨日それが明白となりました。舌が下の前歯に当たる場所が前より早いのです。つまり、下あごが内側に下がった感じになりました。口を閉じると、上の前歯が下の前歯よりも前に出てきて、出っ歯までとは言いませんが、そんな感じにな…

拓殖大学 政経学部 3月試験 結果

えぇっと、事実上最後の試験は受かって・・・

ロドスタ4時間耐久

GT4

久々のGTの話題ですな。プレイ日記は最初の1週間で終わりなので、これからは印象深いレース等があったときに更新しようと思います。 さて、今日も暇だったので(でかけたくても花粉がひどい)、家に閉じこもってロードスター4時間耐久をやりました。え?B-sp…

明日は発表なわけで・・・

最近遊んでばっかりですっかり忘れていましたが(ぇ、明日は拓殖大学の合格発表ですw。決まって欲しいんですけど、大きな問題が・・・。受かったら2年間は高尾のキャンパスになるので、家から通うのは不可能に近い。つまり一人暮らしになります。今まで想定…

プゲラッチョ

昼前にゆみながとゾンビ狩りをして、僕は一旦昼ごはんのためおち・・・。食べ終わって一息ついて再度ログインすると・・・。ゆみながとキコウが呼んでいたので、エルナスへ帰還。閉鉱帰還書なくなりかけてるからあんま戻りたくなかったんだけど、ゾンビはメ…

PCかクルマか

試験も終わって一段落し、今は毎日ダラダラ過ごしていますが、来週か遅くても来月中にはバイトを見つけようと思っています。働くには目標が必要なわけで・・・。ダラダラバイトするのはつまらないので、パソコンかクルマか、どっちかを目標にして働きたいな…

第3戦 メキシコラリー

今回もとりあえずの結果だけ・・・。

ピンチは止まらない

おはよーございます、はやてです。 さて、今日の顎は意外とふつーで、音はなりましたがそれ以外に異常はなく、朝食も普通に取れました。ではなぜ、そこまでピンチかというのは・・・ そうです。キーボードが壊れましたwwwwうぇうぇww。部屋を掃除して…

続きとその後

しばらくマッサージしてたら偶然にもガキッみたいな音と共になんとか口が開いて一安心。しかし、昨日からの変な体調は治らず、なんか気持ち悪い&吐き気なのにも関わらず、お腹が空いて、食っても吐かない。でもなんか微妙・・・。みたいな感じ(わかりづら…

ピンチ

おふぁふぉーぎょじゃいふぁしゅ(おはよーございます)。おっと、PCで言語は崩れる必要は無かったんだ(獏。 困ったことに、今日起きたら口が開かないし・・・。いつもならしばらくすればカクカクいいだすのですが、今日は違って、痛みが襲ってきます。朝ご…

拓殖大学 政経学部 経済学科 3月試験

とりあえず行ってきます。最後の試験なので気合入れて行きます。霧が濃くてまた電車が遅れてないか心配ですけど・・・。湘南新宿ラインに乗れないと、嫌でも上野から山手線で行かないと、埼京線止まってるし・・・。ま、とりあえずいってくるっぽ。あ、目的…

初オフ会

試験を終えてすぐにアキバへ直行!!久々のアキバは・・・別にふつーでした。

続き

どちらもなかなかの手ごたえで終了。果たして実質8〜9倍の競争率に勝つことはできるのか?不安と期待が混ざってなんだかじっとしていられません^^;。結果を待つのみ。 あ、ちなみに東洋大学は落ちてました。ま、これはさすがに無理でしたわ。

試験問題以上の敵

さて、あとは確認作業をしてゆっくりと休もうと思っているなか、明日の天気予報を見て愕然。明日は花粉が非常に多いそうじゃないですか( ゜д゜)。移動は主に電車だから平気・・・と思うのは大間違い。花粉をつけた人が乗車してきたら、花粉が車内に広まって…