拓大北短大 特別面接

あ、お久しぶりです。はやての中の人です。こんにちわ。
ただいまインフルエンザ(A型)の治療中のためまともな更新できません。死に物狂いで面接行ってきました。
詳しいことは完治してから・・・。とりあえず、北海道行き決定です。
面接に行った際、エントリーシート的なものとかに記入を促され、フラフラしながら記入。順に呼ばれて面接へ・・・。
志望理由もいろいろ考えました。趣味もある程度話せる程度には仕上げました。後はどうにでもなれ!!と思って部屋に入り面接官が発した言葉は・・・
「北海道へ行く決意はできましたか?」
「・・・はい(え?それだけ?」
「はい、じゃ、合格通知書ね」
「あ、ありがとうございます。」
っておいおいおいおい!!wwまさか当初想定してた通りの展開になりましたよw。二つ返事で合格決定。あっけなさすぎてちょっと呆然としましたが、合格は合格です。やっと手にすることができました。( ´ー`)フゥー...