ノア連42日目

さて、第1クールも終盤です。
っていうか、もうグリプス戦役です。
今後のアップデートで第1次ネオ・ジオン抗争とか逆襲のシャアとか追加するんでしょ?
3か月じゃどう考えても終わらねぇwww
おそらく、グリプス戦役+2か月(くらい)じゃないですかね。長くて半年。
長い1クールになりますなぁ。
今クールは最初だったので、とりあえずやれるようにやってみました。
が、やはり編成が上手く決まりませんね。
そこそこのMSそろえてるつもりでも、前線に行ったらボコボコですよ。仕方なく通常で着実に成績を稼ぎたいんですが、いかんせんVPが600番台。MPはあげられる時間がまったくといっていいほど無いので、VPでせめて300位くらいには入りたいんですが、なかなかうまいこといきません。
今後のアップデートで、VPプレイヤーに開発ポイントが必然的に足りない気がする。自分の運用がへたくそなだけかもしれませんけどね。
とにもかくにも、あわてずまったりやっていきます。そういうゲームだと思います。