2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は眞鍋さんの誕生日ですね!おめでとうございます。 それはもとより(ぇ、つよきす書籍が集まらない可能性が出てきたよw。特にアンソロの2冊。R18版をセブンアンドワイで注文して、当日〜2日で発送だったのに、3日たって急遽欠品の挙句、勝手にキャン…

8:00〜17:00 (79:30) 半月でこれくらいは上出来なのかなぁ。まぁ、そこそこ稼げたので良しとしますか。 明日は急遽バイト代わってもらいました。中学時代の部活の友人の親父さんが不幸にあってしまってお通夜があるためです。 今日みたいに定時で上がれれば…

知人の不幸

中学時代の部活の友人のお父さんが亡くなられてしまったんで、お通夜に出席しようと思っているんだけど、バイト抜けられるか心配だ。こういうのって、上に掛け合えばなんとかなるのかなぁ。身内じゃないとダメとかあるのかなぁ。とりあえず明日上の人に掛け…

バイト休み

休みでも起きたのは8時。もっと寝ようと思ったけど起床。 するとすぐに電話が・・9時くらいには着くみたい・・・って早すぎだから(;`∀´) 。仕方ないので着替えて24時間営業のゲーセンへ。 一通り遊んでムー大陸セカンドでメダルゲームで遊んで、ラーメン山…

やっと休みが来る

8:00〜18:00 (71:30) 疲れた。けど明日は休みだヽ(´ー`)ノ。久々にゆっくり・・・と思ったら、友達が遊びに来るみたい(´・ω・`)。ゆっくり寝たいなぁ。

普通に定時に上がりたい

8:00〜18:30 (62:30) う〜、今日は早く終わると思っていた俺がバカだったorz。 結局残業して定時には上がれず・・・。常に定時で上がりたいお年頃(違。 明日はなんか今日より数倍忙しいらしい・・・勘弁してくれw。明日出れば明後日は休みだ!!頑張るべ!

疲労困憊

8:00〜18:00 (53:00) 50時間オーバーしましたw。そんなことよりも眠い&身体が痛い・・・。 今日は実家近くをウロチョロしてましたw。なんども実家の前を素通りしていろんな所で仕事してましたぁ。 明日も朝から仕事・・・。5日連続出勤の中日が今日で折り…

( ´ー`)フゥー...

8:00〜17:00 (44:00) 今日は昨日ほど忙しくなく定時で上がれた。しばらくは平日だからそんなにきつくはないかも?^^;。

フフフ

とあるゲームへの復帰を水面下で計画中wつってもすぐ飽きるかもorz。今はバイト忙しいから無理だけどね。

しんどいわ〜

8:00〜22:00 (36:00) バイト人生過去最高に疲れた一日でした。段取りなどはこちらの思惑通りに行かず、午前はそこそこの忙しさだったんだけど、午後は半端なく仕事だらけorz。別にそこまではいいんだけど、集荷作業で1時間30分近くかけちゃうとドンドン予定…

初回特典の悩み

PS2版つよきすの予約をAmazonで完了済みなんだけど、セガダイレクトだと予約特典がたくさん付いてきて、お得感たっぷり。ただ、Amazonよりも1000円ほど高くなってしまう。 ソフマップでもテレカが付いてきたり予約特典があるところが多い中、深川とかいうど…

疲れが溜まるわ

8:00〜19:00 (23:00) 本当は残業なしで上がれたはずなんだけど、他営業所のヘルプに入ったり、戻ってきたら不在だった人から連絡が入ったのでまたそれに出向き・・・。んなことやってたらあっという間に定時超えw。 給料は入るけど、腰がだんだんやヴぁくな…

プチ同窓会

というよりは、ただ単に高校時代に仲が良かった面子で遊ぼうというだけw。カラオケでは無駄にハッスルしてスラムダンクの歌ばっかり唄っていたなぁ^^;。あと、「つよきす」の話で盛り上がったw。つよきす話で盛り上がれる奴がいるとかなりテンション上…

パソコンの不具合

今発生している症状は、 Wolfenstein Enemy Territoryをプレイする際、PunkBusterを導入し、なおかつ許可&アップグレードをしても、PunkBusterが機能しているサーバーにログインすると準備画面(Lボタンを押して出るやつ)、または、プレイ5分以内にパソコ…

WBC

日本がキューバに勝ったみたいね。ってか、いつまで起きてるんだ?俺w

泥のように眠るとはまさにこのことか・・・。

うー、眠い

8:00〜18:00 (13:00) 朝は6時に起床。実はF1を観てしまっていたので眠いよ( ´O)η ファ〜。 今日は、いつもの営業所じゃなくてファラド宅の近くの営業所へ。午前4件、午後2件の計6件の仕事。午前の仕事はきつかった。時間がいっぱいいっぱいで^^;。とある1…

強風

ここ最近非常に風が強い。今日も少し自転車で外出したんだけど、追い風に乗るとペダルをこがずに原付級に速く走れますwww、がブレーキは原付ほど良いものは積んでないんで止まるのに一苦労w。ま、でも楽に走れるのでいいんだけど・・・ 追い風があるって…

ドライブ

今日は太田のイオンまで運転。そして買い物・・・って太田のイオンってデカっ!!横に長いよwしかもセキチューまであるしww。 最近は駐車にも徐々に慣れて、頑張ってミラーだけで停めました。ヘタレなおいらは結構窓開けること多いんだorz。 んで、ウロウ…

デッキ構築

金欠なんで、プレイはできないんですが!家でカードを眺めながらデッキ構築に余念がありませんw。 UCのシャアをパイロットで運用するか艦長で運用するかが悩みの種。ひとつの手は 隊長機 イアン・グレーデン+教育型コンピューター+エリオット・レム(サブ)…

おっと

あの人を参考に、自分もとりあえず目安として働いた時間でもメモっておく^^; 13:00〜17:00 (4:00) 本当は17:30上がりになるはずなんだけど、タイムカード打ったのが、ジャスト30分なんだよねw。ってことは15分単位の区切りでは15分残業。30分区切りなら…

FINALFANTASY XII 発売

いよいよ発売になったFF12。もちろん俺は買いませんでしたが皆さんはどうでしょうか? オレもいつかは買う予定ですが、北海道に住む限り自分の部屋にはPS2は設置されないんで今は買う必要がありませんw。俺が買う頃にはベスト版とか出てたりしてw ま、ベス…

麻雀

本来は友達打ちが主流なんですが、今日はノリでカードビルダーをBETして勝負w。 もちろん・・・勝ったよ!!wwwでも、まだ引いてないカードだから引き次第もらえることになってるんだけど、引くのはレアカードだから早々引けるものではない!(笑)。 ん…

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝〜純愛の章〜

1ヶ月以内での映画3本目です。今日はバイト前の息抜きラストということで、北斗の拳を観てきました。 前評判では声優さんが芸能人ばかりに代わったという点で、どうなんだろうか?と思っていたんだけど、観たら結局はなんなく北斗の世界へと入っていけました…

あーぁ

ついにLD株が上場廃止になりますね。 散々世間を騒がせてくれた挙句に上場廃止だと、投資家はたまったもんじゃないだろうね。損害額は俺の予想を遥かにこえているから、それだけLDに注目していた人が多かったわけですな。 まだ株に手を出してないからよくわ…

Rd.1 バーレーンGP 決勝

F1

テレビ放送より少し早い更新ですが、スカパーで見た感想とかいろいろ。

Rd.1 バーレーンGP 公式予選

F1

さて、ついに2006年のシーズンが開幕です。今年は実家にいる限りスカパーで見る予定です。今日はフリー走行と予選を観ました。 フリー走行では路面状況の悪さからピットで待機するクルマが続出。ただ、F1一年生のアグリホンダの井出がコースへ。さすがに一年…

さてと・・・

来週の木曜日からバイトが始まる予定ですが、その前に映画の北斗を観ておきたいなぁ、と思っております。 前売り券は買ってあるので、金欠気味の俺でも観に行くことはできますよw。あとはワーナーマイカルシネマズ熊谷に行けばいいだけです・・が、微妙に行…

うぁぁぁ

頭が・・・頭が痛いぃぃぃ!誰だ!?俺の邪魔をするやつは!!(強化人間風 というわけで、また偏頭痛で苦しんでおりますが、別に昨日のビールで二日酔いではありません。だって頭が痛くなったのは18時過ぎですからね。 金欠になってきたので外出を控えて家…

新作の話題・・・

とあるゲームメーカーのシナリオライターさんの雑記を読んだんだけど・・。2月の記事で(古)、新作のタイトルが決まらない・・・。だってさ(´・ω・`)。 ・・・ん? ・・・新作のタイトルが決まらない ・・・ってことは? 次回作はまったくの新作ってことです…