初回特典の悩み

PS2つよきすの予約をAmazonで完了済みなんだけど、セガダイレクトだと予約特典がたくさん付いてきて、お得感たっぷり。ただ、Amazonよりも1000円ほど高くなってしまう。
ソフマップでもテレカが付いてきたり予約特典があるところが多い中、深川とかいうどこぞの知れない田舎住まいな俺としては買いに行けない。
だから今はAmazonセガダイレクトのダブルブッキング予約中でし^^;。いずれどっちかはキャンセルになるかと。バカな考えとしては、初回版はセガダイレクト、通常版は安いAmazonで買おうかな。パッケージジャケットが初回と通常で違うから、両方欲しいかも・・・。でも、2本買ってもねぇ。初回だけで十分だな、きっと。
きゃんでぃそふとの公式では、製品版のドラマCDの脚本を考え中だとか。姉しよはあんまり集めてないけど、つよきすはコンプリートしようかしら。