しんどいわ〜

8:00〜22:00 (36:00)
バイト人生過去最高に疲れた一日でした。段取りなどはこちらの思惑通りに行かず、午前はそこそこの忙しさだったんだけど、午後は半端なく仕事だらけorz。別にそこまではいいんだけど、集荷作業で1時間30分近くかけちゃうとドンドン予定が遅れて行ってしまい、最終的には20時40分くらいまでは働いてました。この時点で3時間残業なんですがw
営業所帰って社員さんが伝票打ちとかやってたんで、そういう時は俺は手持ち無沙汰というかやることなくて休憩。で、いつもの営業所に帰ったのが22時になってしまってそのまますぐ退勤。明日は少ないとか言ってたけど、本当なのだろうか。と思ってしまって少し不安だったりもするが、金を稼ぐためだし、お客さんも待っているので、しっかり仕事しないとね^^;。
あーあ、腰が痛ぇなぁwww