ノア連邦35日目

一週間以上更新が止まっていてすみませんでした。
というか、仕事がいっぱいいっぱいでゲームは起動させっぱなしで会社に行ったりとか、帰ってきても編成と戦績見て終わりとか、チームに所属しているのにソロプレイ気分な今日この頃です。
さて、昨日の大規模任務をもって1年戦争は終結を迎えたわけですが、なぜか連邦軍勝ちましたw
マグネットコーティング恐るべし・・・といったところでしょうかね。
最初は、ジオング撃墜した後ジオングヘッドだけ残ると思ってたんですけど、そのまま終わっちゃいましたね。
1年戦争の最後の大規模なのに、アムロガンダムとシャアのジオング以外のモビルスーツが、連邦軍はGP01fb、ジオンはガーベラ・テトラとかね・・・。
時代がおかしいよw
アレックスとかケンプファーがどかどか出てくるならまだ考えられるけどね^^;
GNO3の大規模任務って、NPCの動きだけで勝敗が決まるから、お互いに腑に落ちないまま進んじゃうのはよくないと思うんですよ。
プレイヤーが増援に行く意味があるのかと・・・。
見直す点があるのは改善できると思うので、次クール以降は改善されてほしいです。
サーバの安定度は増してきてるとは思うので、あとはシステム面の見直しを検討してもらいたいですね。
今日からは0083へと時代が移り、すぐに0087が来てしまうでしょうw
現在の編成(地上/宇宙)
隊長機 GP01(GP01fb)
部下1 PWジム
部下2 ジムカス
部下3 ジムキャII
68/68