ノア連邦25日目

宇宙移民が進む中、編成が決まらなかったのでしばらくは地上の後方で俺TUEEEEEEをやってたわけですが・・・。
いまいちランキングも補給Pも伸びない(当たり前)
いい加減宇宙に行こうかと思い
ガンダム
・ジムSC×3
という編成で通常放置したら、相変わらずの勝率7割。
その時トレチャでFAガンダムが売り出されたので思い切って買っちゃいましたw。補給Pがほとんどなくなってしまったけど・・・。
ガンダムをFAガンダムに変えただけなのに、通常放置でも勝率9割になった。やはり先行開発で作られたMSは強い・・・。
しばらくはこの編成で行きたいですが、搭載が2余っているので、PWジムあたりが欲しいですが、なかなか手に入らないのが現状。
目標としては、今週末の大規模でソロモン攻略を成功させること!
いい加減大規模で勝ってほしいよ・・・。