2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日

17:00〜22:00(92:00) 9月が終わりと言っても、10月になる明日もバイトですwww んまぁ、とりあえずいつも通りだわな。 来月も頑張っていこう。

上野滞在40分w

すっかり忘れていた、夏休みの東京メトロのスタンプラリーの景品の交換w 期限がなんと今日までwww あせったのはいいものの、雨降ってるし、でかけるテンションでもなく・・・夕方はバイトも控えてるので、あきらめかけていたんですが、やはり思い切って…

初の長時間

木曜日にパートの人に、土曜に代わってくれとのお願いを受け、今日は12時からラストまでですw んまぁ、休憩が入るんでいいんですけどねぇ。レジにずっといるのは辛いねぇ。 なんだかんだいいつつも、仕事はやりとげたけど、疲れたのは言うまでもない・・・…

金曜恒例?w

いつもの仲間たちとラウンドワン栗橋へ行ってまいりました。 夕方から行ったんで、まぁそこまで長くはいられなかったんですが、ボウリングとメダルゲームを楽しみました。 ま、金曜くらいはまったりするか、遊びに没頭したいわな、そのうちできなくなるかも…

ふにゃ

大学の授業で前期落とした木曜の二コマw 今期はどっちかを確実に取りにいくため、2時限目だけに出席することにしました。 そしたら、バイトにも余裕持っていけますしね。 そんなバイトですが・・・。だんだん仕事が固定化してきたな。ってか、今更になって…

寝坊www

いつも7時半に起きるんだけど、気づいて携帯見たら8時過ぎてたwww んでも、普通に準備して、出かけたら、いつもより20分遅れの電車に乗り、大学に着いたのは授業が始まる5分前くらい。ぎりぎりでしたが、間に合ったw 普段、余裕持ってダイヤ組んでたおか…

後期が始まりましたよっと

なんだかんだで風邪は完治していませんがwww そんなのはこの際どうでもいいです。動ければそれでよし。あとは無理はしないだけ。学生だからってそこまで腑抜けてたらこれからの就職活動や社会人になったら、こんなことでだらけてはいられません。きっとね…

さてさて

17:00〜22:00(79:00) ゲームショウと昨日の疲れがやはり後半でたね。こればっかりは仕方ないわな。 少しでも動ければいいんだけど、いかんせん動ける幅は少なくって、足が非常にきついんだよねぇ。 でも、弱音を吐いているのは俺くらいとかwww情けな…

あら?

いつもどおりバイトに行ったら、今日は18時からだってさwww 見間違えというよりも確認不足だなw 名前だけ確認してたから、いつもどおり17時出勤だと勘違いしちまったwww まぁ、風邪引いてたしちょうどよかったかな。 んで、マスク着用で仕事しました…

東京ゲームショウ2007

会場には7時前には到着。つまり3時間待ちですw こんな朝早くから来たのに、前には1000人以上の列が・・・まだまだ甘かったなw ってか、この時間帯から来るカップルっていったいどれだけゲーム好きなのよ?wよっぽど好きじゃないとこんな時間から並ばない…

後期授業開始

と言っても、俺は授業入れてないから休みだけどw 友人のshojiと明日行くゲームショウの打ち合わせを兼ねて、大学に足を運びました。彼はもう大学始まっているのでねw んで、どっか行くかなぁ、な〜んて思ってたら携帯に電話が・・・ 「ソフトバンクショッ…

最近感じる事

よく聴く歌手に「やなわらばー」という二人組みが新たにラインナップ。 特に「夢を見た」は感動ものですな。 歌詞がかなりさびしくもあり、かつやさしくもあるような、厳しくあるような。 なんと表現したらいいかわかりませんが、この歌を聴いてると、しんみ…

さてと

17:00〜22:00(65:00) 夏休み期間も終わりますが、俺のバイトの日程はほとんど変わりませんw 週4日くらいで十分ですよw

初の水曜日

17:00〜22:00(60:00) 土曜日休み取ったので、代わりに今日は出勤を申し出ました。 水曜とはいえ、やはり平日はいつもと変わらない感じだったかなぁ、と思います。 まぁ、広告入る日だったんでそこそこ混んだけどねw

なんと・・・

2日連続ボウリングですwだって、昨日があまりにも納得いかなかったからね^^;。 さて、夕方、友人UとC-BIC行ったら、なんだか予約だらけでプレイできそうなところがなく・・・。 仕方なくラウンドワン栗橋へ行ってきました。 んで、5ゲーム投げ終わり、家…

ぬぁぁぁぁぁぁ

なんてこったい。こんなに待たされるとは・・・。 9時オープンで、8時10分頃に並んだんですが・・・、なんでかガキンチョとかが大量にいて、順番待ちになってしまった。俺の早起きは一体・・・。 結局ゲーム開始が11時過ぎ、終わったのは14時くらいでした・…

なんと

17:00〜22:00(50:00) 日曜は昨日ほど混まないとふんでた俺の予想が外れましたw 昨日と同等レベル混んだwww こんな週末は嫌だ〜w明日もあるのに〜wなんて言いつつ残業し帰宅www

外装交換

ソフトバンクの携帯を所持している今、2年間縛りは言うまでもありません。まぁ、他社も始まってるみたいですがw んで、今の携帯もそろそろ8ヶ月、使ってるうちについた傷もたくさんあります。 そんな中、6ヶ月に一度できる外装交換をしにソフトバンクショッ…

混むよぉ〜

17:00〜22:00(45:00) もう勘弁してくれwww 混み方が異常なんだよ、土曜日に関してはwww なんでウチの店はこんなに土曜日に混雑するのか・・・w ま、あっという間の5時間だったということでw

デジカメ

ほしいんだけど、手が出ない。なんとも歯がゆいですなぁ。 んまぁ、仕方ないんだけどね、給料で貯蓄が安定しないのに、大きな買い物はできません。 それでも、ついついカメラ屋めぐりとかしちゃうんだよねぇ。 我慢我慢っと。

おめでとう!

今日は、上戸彩さんの22歳の誕生日というわけで、ファンの俺もお祝いしちゃいます、こんな日記上だけどねw 先月のライブ以降、更にファン熱が増したかもしれませんw と、いってもやはり遠い存在。俺ができるのは、テレビとか音楽とかを介して彼女の活躍を…

早くも

17:00〜22:00(40:00) さて、コンビニなどでももう売られ始めているおでん。まだ早いんじゃないの?なんて思っていたのはバイトを始める前までの話。 今では、納得がいきますねぇ。 めっちゃ売れるものwwwおでんがw まぁウチは、コンビニじゃないん…

ふとしたきっかけで・・・

先日、目の手術をした奴とボウリング用品を探しにオーソリティへ。 しかし、見つからず、23日に織戸学さんが来るという太田のショップへ行き、詳細を確認後、ジョイフル本田へ行こうと思ったら・・・ なんでか、赤城山に向かっていましたw ウチのクルマはで…

HERO

マイミクである友達と行ってきました。レイトショーで。 なんつーか・・・ね。キムタク格好よすぎwww あと、こんなに年月を開けながら演者さんたちのキャラクターが変わってなくて小ネタも面白かったです。 意外と印象変わったのは雨宮さんくらいかなぁ。…

わぉ

17:00〜22:00(35:00) ある程度予想してたおかげで、19時までは混んだけども、予想範囲内だった。 その後は比較的落ち着いて、レジ以外の仕事も多少できました。 これくらいのペースで毎回仕事したいもんだなぁwww

あら?

17:00〜22:00(30:00) 日曜は比較的落ち着くと思ったら、思いの他混んだなぁ〜^^;。 俺の目論見の甘さかなぁ。 疲れたわぁ〜。ってか、明日はどうなるんだ?w予想がつかない。

混む混む

17:00〜22:00(25:00) いや〜、混んだなぁ、しかも先頭のレジだったもんだからお客さんが途絶えることを知らないwww うちの店は土曜日が非常に混むんだよなぁ。 それだけ土曜は売出しがいいのかなぁ。謎です。 んまぁ、混むと早く時間が過ぎるんでい…

12時までは半額

今日は友人Uと9時にC-BICへ。 ここは、土日祝は12時まではゲーム代が半額になるということで、マイボウルに慣れるために投げ込みを図りましたが・・・。 混んでるwww 開店5分たった時点でレーンが埋まってるwww 結局1時間半待って、なんとか5ゲームプ…

ふぁ〜

暇でした。昼まで寝ちゃってw午後はちょっと出かけて、そんなこんなで終わり。 あとは軽くFEZやったくらいだけど、特に面白いこともなくw ま、こんなマッタリした日もあるわな。

増えた

またカテゴリが増えたwまぁ(つ´∀`)つ置いといて ラウンドワンで作ったマイボウルをついに受け取りに行ってきました。 そして、テストプレイということで5ゲーム投げきりました。 が・・・!!! 過去最低スコアを記録www マイボウルの最初の頃はスコア…