なんと・・・

2日連続ボウリングですwだって、昨日があまりにも納得いかなかったからね^^;。
さて、夕方、友人UとC-BIC行ったら、なんだか予約だらけでプレイできそうなところがなく・・・。
仕方なくラウンドワン栗橋へ行ってきました。
んで、5ゲーム投げ終わり、家に帰り、その後・・・
再びC-BICへwww
今度はMORGYと共に深夜のC-BICへ。深夜は3G以降は半額なので、ラウンドワンと大して変わらないってのが一番かな。
さて、気になる結果ですが・・・。
ラウンドワンにて、ハイスコア更新しましたwww
ついに200に達することができました。やはりマイボウルパワーなんでしょうか?w
ただ、ハウスボウルでも200超える人はたくさんいるんでwww
頑張ってアベレージをあげたいと思います。

ラウンドワン栗橋
プレイ数:5ゲーム
1G 114
2G 154
3G 118
4G 154
5G 200(Hi-Score!)
SUM 740(Hi-Score!)
AVE 148(Hi-Score!)
Spa 11(21%)
Str 16(30%)

C-BIC熊谷
プレイ数:6ゲーム
1G 178
2G 137
3G 91
4G 129
5G 116
6G 161
SUM 812
AVE 135.3
Spa 19(29%)
Str 14(22%)