2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぁぁ

バイト休みでしたが!! 午前中から病院へ。診察の結果、インフルエンザと診断されました。 検査の結果は陰性でしたが、先生は「あ〜、こりゃあインフルエンザだよ、ウイルスの量が少ないだけだよ」 と言う診断でした。 なので、おとなしく療養です。 明日の…

3月最終日

8:00〜18:30(106:00) 結局のところ、100時間いきましたね。 そこそこよく働いたなぁ。しかし、今日の後半は体調不良でグダグダ。 残業したものの最後の方はフラフラ。家に帰ってきてはとりあえずご飯食べて寝ました。 ごめんね、濱。

花粉と暑さと

8:00〜17:00(96:30) もうね、花粉なんてこの世から消えてしまえと思ったけど、そんなこと実際には起きて欲しくないわけで・・・。 でも、花粉は仕事の邪魔の何物でもなく・・・、いったいどうすればいいのか・・・。

ふはぁ

8:00〜17:00(88:30) さすがにバテてきたねぇ。ちょっと今日は気合が足りませんでした。 花粉とかで頭がボケ〜っとしちゃうんですよねぇ。 さらに疲れも積み重なって来てるしねぇ。 ん、がんばろう!!

残業だぁ

8:00〜21:00(80:30) 今日はいろいろあったなぁ、そして疲れた。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ぬぁぁぁぁ

8:00〜20:00(68:30) 恐らく今日が一番のピークだったでしょうwウチの営業所だけで集荷・配達合わせて10件近くありましたからねwww さらに、今日はマラソン大会もあり、交通規制がかかってたから、車も渋滞しててんやわんやでしたぁ。 明日は久々の…

怒られた

8:00〜19:00(57:30) 午前指定があったけど、どうしても間に合わなかった。 んで、お昼過ぎてから急いで集荷に行ったら、めちゃめちゃどやされた。もちろん平謝りですが、やはりうちらの事情は通りません。それはお客様最優先の仕事だから!w 我々の段…

あぅ

最近ログインしてなくて申し訳ないです。 部隊員の方で読んでくださっている方がいれば、蒼星はやてはバイトに追われてログインできねぇ!と思っててくださいな。 近々ログインできると思うんだけどなぁw

疲労が隠せない

8:00〜17:00(47:30) 疲れるねぇ、でも仕事は楽しいねぇ。早くも50時間になりそうな勢い!

定時w

8:00〜17:00(39:30) 久々に定時であがれましたぁ。お疲れ様です。

疲労困憊

8:00〜19:30(31:30) 引越しってこんなに疲れたっけ?w

仕分けもお手伝いで・・・

8:00〜20:30(21:00) 疲れました・・・w

久々の単身引越しのバイト

8:00〜18:30(9:30) 一応勤務記録を、休憩時間1時間は計算してません。

卒業式

いよいよ、最後のイベント、卒業式を迎えました。

メガネと寿司

メガネのプリンスでメガネを買い、とっぴーで寿司を食い、大満足で帰宅。

相談室が・・・

今年度から始まったPC相談室が、来年度からは教員の研究室になってしまうみたいです。

出たーーーー!!

我がホルデイン国での武器作成クエストというのがあるけど・・・。 霊銀鉱とインフェルノというのが必要なんですが、インフェルノは5リングなんでリング自体は問題ないのですが・・・。 なにより霊銀鉱がドロップしないんです・・・。それを集めるのは面倒く…

やっぱりか・・・

両手ヲリは激減、KATATEと皿の増加がめっちゃ目立つ今日この頃、みなさんお元気でしょうか?w あくまで両手を貫こうという気持ちはあるものの、やはり戦争では前線に出てもいい的にしかなれず、デッドを繰り返しております。 戦場でみかける両手を見かける…

最近・・・

とことんファンタジーアースのプレイ日記になってきてるなぁwww まぁ日常を語るよりかはファンタジーアースばっかりやってるんで当然といえば当然ですがねぇ。 部隊の人にはいつも両手ヲリやだやだ愚痴を言ってばかりでごめんなさい・・・。 精進して両手…

えぐい・・・

パッチ当たって二日目・・・。早くも両手に嫌気がさしてきてますが、まだまだ両手を捨てきれないはやてです。 しっかしね、前にも書いたか忘れましたが、皿に全く歯が立たない・・・。 遠くから様子を見てたら、ジャッジで中ダメージを受けたらパニスカに瀕…

おっとっと

今日は大型アップデート、というか大幅なスキル改変がありました。 ってかね・・・これはヲリに対する改悪パッチですよ。ヲリもしかも両手ヲリに限った話ですが・・・。 エンダーペインの弱体化。実にこれは痛い・・・。両手が前線に出れず、前に出てみたら…

あらら

毎度、夜は本土炎上中ですが・・・。 特にキュドレー山麓を取られるとなかなか取り返せない・・・。そんな中、軍チャで「両手ヲリ祭り」が開催されるらしい。 部隊でのヲリの方と一緒に参戦w なんとその時キュドレーには40人以上のヲリが参戦w皿とスカに…

ひな祭り

ネタなしw

やることないから書くこともないwww 毎日FEZばっかりでネタ探しができないですよww まぁ、たまにはこんな日もありかな。

ついに・・・

部隊レベルが現在最高の5に上がりました! 当初は1と2の間をウロウロしていたんですが、ここに来てついに5になりました。 でも、俺はあんまり貢献できてないなぁ;;。部隊員のエースの方々に比べれば、俺なんかまだまだです。 でもまぁ、部隊レベル5に…