出たーーーー!!

我がホルデイン国での武器作成クエストというのがあるけど・・・。
霊銀鉱とインフェルノというのが必要なんですが、インフェルノは5リングなんでリング自体は問題ないのですが・・・。
なにより霊銀鉱がドロップしないんです・・・。それを集めるのは面倒くさい。
んで、集めたら集めたのはいいものの、そのクエストで出てくる武器は、レベル10の片手剣ルーンソード、レベル20の片手剣ニスロク、レベル35の片手剣ドゥルガー(片手剣の中で最強の攻撃力を誇る、出現率3%らしい)がランダムでもらえます。
もちろん、そう簡単にドゥルガーが出現するわけではなく・・・。
両手ヲリ弱体化に伴い、片手の準備も視野に入れていたので、是非ともドゥルガーを出したいところ・・・。
んで、フレンドリストに協力を求め、何度か霊銀鉱を用意してもらって挑戦してもダメ・・・。
もうあきらめかけたんですが・・・。
今日、なんと出たんですよ!!ドゥルガーがwww
フレンドリストの友達たちに感謝しようと思います。ありがとうでした。
ただ〜、ドゥルガーヴリトラ(ネツの両手最強武器)と交換するかもしれないんですがねww
まぁなんにせよ、出てよかったです^^b。