やっぱりか・・・

両手ヲリは激減、KATATEと皿の増加がめっちゃ目立つ今日この頃、みなさんお元気でしょうか?w
あくまで両手を貫こうという気持ちはあるものの、やはり戦争では前線に出てもいい的にしかなれず、デッドを繰り返しております。
戦場でみかける両手を見かける量もやはり減ってきて、さびしい限りですね。
両手の最近の仕事は、掘ってるか召還出るかで他に活躍できる場が少ないですね。
一応俺も片手剣を仕入れました。あくまで保険ですけど、これ以上両手で活躍できないのであれば、KATATEになる覚悟もありますよ。
戦場で一番怖いのはキル負けですから、キル負けしないためにもいろいろ考えなければなりませんね。