2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ー`)フゥー...

17:00〜22:00(90:00) なんだかんだで今月は90時間頑張りましたw 7月は思いの他働ける日が多く、いつものペースでも18日勤務ってことになりました。 来月は暇をもてあましていることでしょうが、無駄に時間を増やすことなく、マイペースで頑張っていく…

そろそろ

17:00〜22:00(85:00) 7月も終わりに近づき、夏休みも始まっていて暇ですw でも、バイトは忙しいですw レジ打つのも慣れてきましたが、毎度おなじみの値引き見逃しなどがあり、お客さんに注意されてる俺はまだまだですな。 がんばだね。

あちぃぃぃ

やっぱ熊谷あちぃぃぃぃぃw 朝起きても暑い、日中過ごしてても暑いぃぃ。 お肌はベトベトw洗顔シートが大活躍www う〜ん、あつぃなぁ。

東京メトロで一日w

今日は、shojiをつれて、男鹿和雄展のスタンプラリーをしてきました。 詳しくは後ほど。

ふむ

17:00〜22:00(75:00) んまぁ、今日のバイトはちょっと緊張したね。 それとは別に、お客さんに知り合いがいっぱい来たw 高校の同級生に、小・中学時代の同級生www やっぱ地元でバイトしてると知り合いによく出くわすことww まぁ、俺としては久々に…

解放ww

やっとテストから解放された〜w 周りから見れば早いみたいだww でも、先週は鬼忙しかったから、いいじゃんねw 夏休みが開幕ですが・・・、遊べるかなぁwwバイトばっかりになったりしてorz。

さてさて

テスト期間中ラストw

17:00〜22:00(75:00)

やばいなぁ

17:00〜22:00(65:00) 水曜日まではテストです。

ミス連発

17:00〜22:00(60:00) 眠気とか、疲れとか、テスト関係で疲労困憊。 自分でもおかしいと思うくらい疲れていた・・・。 さらに、昨日のラウンドワンで疲れてしまったのもあり、開始1時間で打ちミスを連発・・・。半額シールの見忘れとか・・・。いまさら…

はてなスターTシャツ欲しい!

ラウンドワン

さぁ、今日はラウンドワンへ。しかも俺がドライバーwww 自家用車で初めて運転していきました。友達を連れてってという意味でねw スポッチャで3時間遊びましたが・・・。バッティングで肩を痛めたwww 準備運動してなかったしなぁww俺ももうおっさん…

ぐだぐだ

17:00〜22:00(55:00) うぬぅ、今日のバイトはグダグダでしたぁ。 大きなミスはなかったものの、打ってる最中に細かいミスが多かった気がする。なんとか切り抜けたけどねぇ。 ( ´ー`)フゥー...。テスト期間中のバイトはつらいw

ふむぅぅ

厳しいねぇ。 やはり現実は厳しいねぇ。 どうしようかなぁ、厳しいねぇ。 なんというか・・・厳しいねぇwww

試験・・・

ついに昨日から、前期試験A日程開幕。 大学生としては初めての定期試験。 論文をいったいどれぐらい仕上げることになるのやら・・・。 先行きも結果も不安ですwww

変わったよね

って今日、友達に言われました。 確かにね、変わりましたよ、俺は。ここ数ヶ月で・・・ そう、激やせですwww ジーパンがワンサイズ(もしかしたらツーサイズ)くらい小さくなりそう。つまり今のジーパンはブカブカなのです。 やっぱりバイトかなぁ。結構…

ちかれた・・・

17:00〜22:00(50:00) 家にいたらテスト勉強。時間になったらバイトでせっせと働き、帰ってきたらまた勉強。 バイトもだんだん雑用的な仕事が多くなってきた。 まぁ、暇なときにぼけっとレジ突っ立ってるのもいやだから、仕方ないけどね。 明日からテス…

移転完了?w

いつもこの日記をご覧になってる方、mixiからご覧のマイミクのみなさん、こんにちわ。はやてでございます。 はやての日記(本家)へようこそ。 とりあえず、はてなでのいくつかの注意点を・・・。必要ないかと思いますけどね。 コメントには、名前の入力が必…

たはは・・・

17:00〜22:00(44:30) 昨日の閉店後に、雪見だいふくの生チョコ味が半額だったので、買ったんです。 でも、俺は閉店作業があるから、放っておいたら溶けちゃう。なので、日配部門の冷凍庫を一時的に使わせてもらうことにしたんです。 んで、作業を終えて…

はてなTシャツ欲しい!

なんか・・・

17:00〜22:00(39:30) 台風接近による雨の影響もあり、20時くらいから、レジではなく、裏の倉庫のボックスとかが飛ばないように止める作業にw 軽く濡れながらも仕事をこなし、それが終わってレジに戻るかと思ったら、なんと次は違う部門の前出し。 以前…

野暮用で

都内に行ってきました。 んまぁ、用事をやっつけつつ、夕方池袋へ行ったわけですよ。 んでね、初めて行ったんです。アニメイトの本店にw 池袋に通うようになって約3ヶ月。ついにアニメイト池袋本店に足を踏み入れたわけですが・・・。 まぁ、本店といえども…

やっちまった・・・

17:00〜22:00(34:30) 結構暇だったので、いきなり休憩が入り、30分給料が減りました;;。 んまぁ、仕方ないことですけど。 ってかね、今日は、いわしとあじを見間違えるし、にがうりに貼ってある半額シールに気づかないし・・・。 勘違いが多い日でした…

朝一はきついなぁ

朝、湘南新宿ラインに乗ろうとホームで並んでいると、なんと来たのは15両!w 俺の予想では、ウチの駅で10両の電車に空車5両増結して、俺はいつもその空車のところに並んでいるんだけど、今日は普通に乗らなければいけなく・・・。 んまぁ、なんとか座れたん…

前期日程、一応終了

ということで、明日からは補講となり、来週からは前期試験(A日程)が始まります。 しかも、明日の補講はなんと1時限目!今までにない経験ですなw 朝一で起きるのは久しぶり、なんと6時くらい。7時過ぎには出かけないと間に合わない・・・。 しかも、いつも…

だめだめ・・・

17:00〜22:00(30:00) 最初の2時間が本当にグダグダでした。余計なこと考えてたんで、仕事に集中できず・・・。 ミスはなかったと思うんだけど、こんな自分にいらいら・・・。 次回からはちゃんとやろう。いつもちゃんとやってるけども、集中力を持続さ…

意外と・・・

17:00〜22:00(25:00) 日曜日って混まないんですよね。昨日より確実に人が少ない。 そうなると、時間が経つのが遅く感じる・・・。 まぁ、あんまりだらけない程度に楽にしてましたけどw たまにはこうじゃないと、常に気を張り詰めてたら疲れちゃうもの。…

七夕

今日は珍しい七夕ですね。 パーラー系は大盛り上がりだったのではないでしょうかw

うわぁぁ

17:00〜22:00(20:00) 今日は、このお店の創業50周年誕生祭(ちなみに、俺のバイト先はまだ半年くらいw)ということで、お客さんが大量にいましたねw 時間が経つのもあっという間で、気づいたらもう閉店時間まであと数十分とかでしたからねw 忙しいの…

栃木へ

友人のMORGYに連れられて、今日は栃木県佐野市方面へ。 一本目は唐沢山、ヘアピンばっかりの急勾配コーナーばかりで、なかなか走るのが難しそうでした。 山頂付近の神社におまいりをして、次の山へ。 葛生方面の峠を走り、終わり部分にあったカート場へ。 着…