やっちまった・・・

17:00〜22:00(34:30)
結構暇だったので、いきなり休憩が入り、30分給料が減りました;;。
んまぁ、仕方ないことですけど。
ってかね、今日は、いわしとあじを見間違えるし、にがうりに貼ってある半額シールに気づかないし・・・。
勘違いが多い日でしたなぁ。
特に、魚は見間違いがでかいんで、ただ単にレジ打ってればいい、ってもんじゃないのねぇ。その後、レジも暇だったので、オイラは冷凍食品とかの前出し作業。もう寒いのなんのってwww
凍傷になっちゃうかと思ったわww
まぁ、風邪気味の体には冷えてよかったのかしら^^;。なんか、母親とそろって、風邪気味です。俺はまぁ、平気だと思いますb。
まだまだ修行の身だわ。