野暮用で

都内に行ってきました。
んまぁ、用事をやっつけつつ、夕方池袋へ行ったわけですよ。
んでね、初めて行ったんです。アニメイトの本店にw
池袋に通うようになって約3ヶ月。ついにアニメイト池袋本店に足を踏み入れたわけですが・・・。
まぁ、本店といえどもアニメイトアニメイト。ビルがでかい印象がでかかった。
んまぁ、そこである物を予約してきたわけですがw
それは

これですね。機動戦士ガンダムさん
この4コマ漫画はガンダムの中でも異質な面白さ。シャアが間抜けなところが一番楽しいwこんなシャアだったら一年戦争の雰囲気が台無しだよ!って言いたくなるくらいシャアが駄目な奴w
ただ、そこが逆に面白かったりする。笑いのツボって不思議ですね。
今回はおまけがいっぱいついてくるということで、今から発売日が楽しみです。