なんか・・・

17:00〜22:00(39:30)
台風接近による雨の影響もあり、20時くらいから、レジではなく、裏の倉庫のボックスとかが飛ばないように止める作業にw
軽く濡れながらも仕事をこなし、それが終わってレジに戻るかと思ったら、なんと次は違う部門の前出し。
以前はドリンクやお酒をやったので、普通にやったんですが、今度は豆腐とか納豆とか賞味期限が近いものが多く、それをチェックしながらの作業だったから結構気をつかったね。
んで、閉店後、少しお買い物。
今日はウチのお店の月のイベントの一つでワインの日、ということでワインが2割引だったんです。そこで、買ってみたワインは
ブーンズ(BOONES)です。
フルーツワインで非常に飲みやすく、俺も何種類か飲み、ワインとしてはパンチに欠けますが、あんまり酔わないので楽しく飲めるお酒だと思います。
そんなブーンズの、マンゴー味みたいなものがあったんで、思い切って購入。予算あわせっていうのもあったんですけどねw
今は冷やしてるので、テスト終わりに飲むのか、その前に飲んでしまうのかはわからないけども、楽しみですね。b
明日も雨はひどそうです。