移転完了?w

いつもこの日記をご覧になってる方、mixiからご覧のマイミクのみなさん、こんにちわ。はやてでございます。
はやての日記(本家)へようこそ。
とりあえず、はてなでのいくつかの注意点を・・・。必要ないかと思いますけどね。
コメントには、名前の入力が必要です。名前を載せたくなくてコメントしていただける方は、お手数ですがメッセージでお願いします。まぁ、これなら確実にお返事できるかな?
また、この日記には、カテゴリ、つまり分野別に分けてあります。
タイトルの前の括弧内をクリックしてもらうと、そのカテゴリの日記になります。
一応、5年目ということで、アクセスも12万アクセス(大半はキーワードから飛んできてるので、実質の訪問者についてはよくわかんないけどw)。
数字的には、かれこれこれだけの皆さんに、観てもらっているわけです。
しばらくは、はてなダイアリーから、はやてのくだらない日々をお伝えしようと思います。
基本的にコメントは書かれないことが多く、本人も気にしてないので、その辺はご自由にどうぞw
はやては、今、まだ殻に閉じこもっている状態です。
その殻を破ったときには、また何か変化があるかもしれません。人間的に成長し、なおかつ、生活にも豊かさを求めて、はやては前へ前へ進みます、俺はそう決めました。
少しずつ、ゆっくりでもいいんです。うむ、頑張ろう。