変わったよね

って今日、友達に言われました。
確かにね、変わりましたよ、俺は。ここ数ヶ月で・・・
そう、激やせですwww
ジーパンがワンサイズ(もしかしたらツーサイズ)くらい小さくなりそう。つまり今のジーパンはブカブカなのです。
やっぱりバイトかなぁ。結構気を使うからなぁ、それ以外にもあるけどもねぇ。
んまぁ、メタボリックシンドロームになるよりかはいいかな。
体脂肪も5%(先週調べ)台だし。まぁ、気は抜いてはいけないってことだね。いつ太るかなんてわからないし。
今日の試験は・・・。まずまずの出だしかしら。明日もまだまだ気を抜けない、今週いっぱいの我慢かなぁ。来週のB日程試験は、教科数がまず違うんで、勝負は今週のA日程、全然寝れてないけど、頑張らないとねぇ。