前期日程、一応終了

ということで、明日からは補講となり、来週からは前期試験(A日程)が始まります。
しかも、明日の補講はなんと1時限目!今までにない経験ですなw
朝一で起きるのは久しぶり、なんと6時くらい。7時過ぎには出かけないと間に合わない・・・。
しかも、いつもは本格的な朝のラッシュは避けてるんだけども、明日ばかりはそうはいかないみたい・・・。
う〜ん、本気の朝ラッシュ。体験してくるかぁw
んで、補講はその1時限だけwwwまったく、面倒だぜw
終わったらとっとと帰ってきて、その後、祖母宅に行って、掃除のお手伝いをしにいく予定です。
背が高い人間が必要なようでw、跡取り息子として、頑張りますよ。俺は、そう生きていくのです(謎。
じぃちゃんも、ばぁちゃんも、元気がないんでね。孫の顔でも見せに行きますよw