東京ゲームショウ2007

会場には7時前には到着。つまり3時間待ちですw
こんな朝早くから来たのに、前には1000人以上の列が・・・まだまだ甘かったなw
ってか、この時間帯から来るカップルっていったいどれだけゲーム好きなのよ?wよっぽど好きじゃないとこんな時間から並ばないよ?wとか思ったりもした。ってか、デートには向いてないと思うわけだ、ゲームショウは。
しかし何よりきつかったのは、のどの痛みとの格闘でした。
朝起きたら異様に喉が痛かったんで、まさかとは思ったけど、やっぱり風邪みたいです。
ったく、イベントごとに風邪を引く体質どうにかならねぇかな?w
そして、待つこと2時間半、9時半には開場。順に入って行きます。
もちろん俺はゲームセンターCX物販ブースへダッシュ!!
タニーに紙をもらってあせりながら欲しいものを記入wそして課長の椅子で記念撮影もしてw菅プロデューサーのレジでお会計w応援もちゃんとしてきました。
続きはまたの機会に・・・
・生で見た平野綾杉田智和スペシャルゲスト!!
レトロゲーム大賞で見た生・有野課長!!
TGSのFESTA2007
などなど内容てんこ盛りです。