後期授業開始

と言っても、俺は授業入れてないから休みだけどw
友人のshojiと明日行くゲームショウの打ち合わせを兼ねて、大学に足を運びました。彼はもう大学始まっているのでねw
んで、どっか行くかなぁ、な〜んて思ってたら携帯に電話が・・・
ソフトバンクショップ深谷店なんですけども〜」
ぬぁ!!こんな時に外装交換が終わった連絡が来たwww池袋にいるのにwww
とは言ってもまだ13時だったんで、shojiに断りを入れてとりあえず一旦帰宅し、ソフトバンクショップへ。
外装交換が終わり、ピカピカになった愛機と久々のご対面、やはりこっちがしっくり来るねw
外装交換のシステムはなかなかいいな、と思ったし、これが半年に一度できるなら、2年契約も悪くないかもしれないね。
さて、そんなこんなで、今日はshoji宅に泊まりで、明日は4時30分に起きますよwww
いよいよ、明日は東京ゲームショウ2007です。