上野滞在40分w

すっかり忘れていた、夏休みの東京メトロのスタンプラリーの景品の交換w
期限がなんと今日までwww
あせったのはいいものの、雨降ってるし、でかけるテンションでもなく・・・夕方はバイトも控えてるので、あきらめかけていたんですが、やはり思い切ってでかけることにしましたw
んで、上野に着いたのが12時ちょっと前、東京メトロの駅事務所で景品のパスケースをもらい、そのまま、少し上野を散策し、帰りの電車は12時40分発くらいの電車www
上野に滞在してた時間短すぎwww定期がなかったらこんな暴挙できないwww
定期券様様ですな。
んで、帰ってきてバイトに行きましたとさwってか、東京に行くのが最早苦でもなんでもない。