早くも

17:00〜22:00(40:00)
さて、コンビニなどでももう売られ始めているおでん。まだ早いんじゃないの?なんて思っていたのはバイトを始める前までの話。
今では、納得がいきますねぇ。
めっちゃ売れるものwwwおでんがw
まぁウチは、コンビニじゃないんで、家で温めたりするやつばかりですが、それでも買っていくお客さんは多く・・・。
早くもおでんのシーズンがやってきたみたいです。
また、新人さんも増えましたが・・・幸か不幸か女性ばかり、男性の新人も受かったらしいのですが、なにやら他のバイトが決まったらしく、蹴ったみたい・・・。
しばらくは女性だらけの中にまだポツンと浮いた存在になりそうです。