ふとしたきっかけで・・・

先日、目の手術をした奴とボウリング用品を探しにオーソリティへ。
しかし、見つからず、23日に織戸学さんが来るという太田のショップへ行き、詳細を確認後、ジョイフル本田へ行こうと思ったら・・・
なんでか、赤城山に向かっていましたw
ウチのクルマはでかいし、燃費も悪いし、足回りなんてまったくいじってないんで、頑張って運転しましたよw
朝は曇ってたけど、上ってる時には晴れ間も見え、くもが山にぶつかっていく景色を見て、自然の雄大さを少し感じたりw
んで、下山して伊勢崎に行き、熊谷をぶらぶらし、かえって来ました。
いんや〜、やっぱ運転は疲れるねぇ。市内だけならまだしも、赤城までは予想してなかったからね。
でも、楽しかったんでよかったです。