FINALFANTASY XII 発売

いよいよ発売になったFF12。もちろん俺は買いませんでしたが皆さんはどうでしょうか?
オレもいつかは買う予定ですが、北海道に住む限り自分の部屋にはPS2は設置されないんで今は買う必要がありませんw。俺が買う頃にはベスト版とか出てたりしてw
ま、ベスト版にしろなんにしろ、いつかはプレイしたいと思っております。ところで、ファイナルファンタジーシリーズが店舗でワゴンセールされてるのを見た事がないよねぇ。
あ、XIは残念なことにワゴンに入ってたわw。あとタクティクス系も^^;。でも、それでもこれくらいしかワゴン行きにしかならないから、やっぱりファイナルファンタジーはビッグタイトルなんでしょうな。
中古で買おうか新品で買おうか・・・。今はそれもどうでもいい話・・・w。