おっと

あの人を参考に、自分もとりあえず目安として働いた時間でもメモっておく^^;
13:00〜17:00 (4:00)
本当は17:30上がりになるはずなんだけど、タイムカード打ったのが、ジャスト30分なんだよねw。ってことは15分単位の区切りでは15分残業。30分区切りなら残業なしの可能性が出てきたw。あと1分待てばよかった(マテ。なので少なく見積もっておくw。
とりあえず今日は仕事が少なかった。ま、時期ではないので少ないというのがほとんどの理由。証拠として(ぁ、月曜日まで仕事ありませんw。シフトを見る限りでは週3日で組まれてます。って!めっちゃ働けないやんw。もうちょっと働けるかと思ったけど、まぁ今回も準備不足と知識不足っていうのもあり、なかなか良いバイト探しができなかったけど、拾ってもらっただけでも感謝しないとね^^;。働ける日は一生懸命働いて、いろいろ工面しないと^^;。これじゃあ給料入った日に全部飛んでいきそう(´・ω・`)。