ドライブ

今日は太田のイオンまで運転。そして買い物・・・って太田のイオンってデカっ!!横に長いよwしかもセキチューまであるしww。
最近は駐車にも徐々に慣れて、頑張ってミラーだけで停めました。ヘタレなおいらは結構窓開けること多いんだorz。
んで、ウロウロしたけどあんま面白くないw。前に行った佐野のアウトレットの方が面白かった。ってか、ガキんちょばっかの遊び場で北斗打ってたら100円で当たり引いて周りにギャラリーのガキんちょ達が集まって大騒ぎ^^;。ってか、その子ども達が「この大当たりオーラ何色だった?」とか「どっから引いたの?」みたいなまるでホール通いのおっさんみたいな話し口調で、なんか・・日本も変わったな、と痛感しました(ぁ。
だってねぇ、ガキんちょがパチスロの話で盛り上がるって・・・もうちょっと外で遊ぼうぜw
ま、そんなこんなで買い物も終わり(俺は何も買ってない、もとい買えない)。
帰りはヤマダの熊谷本店でヘルスメーターを購入。ってか、体重が面白いことに7kgも増量してたw。元がやせ気味だったんでベストっちゃあベストな体重なんですが・・・。このままズルズル行くのは嫌だw。