強風

ここ最近非常に風が強い。今日も少し自転車で外出したんだけど、追い風に乗るとペダルをこがずに原付級に速く走れますwww、がブレーキは原付ほど良いものは積んでないんで止まるのに一苦労w。ま、でも楽に走れるのでいいんだけど・・・
追い風があるってことは向かい風もあるわけで・・・
帰りは全く前に進まない(爆。砂は目に入るし、道がストレートだから風を避けようがないorz。群馬の赤城山からの通称「赤城おろし」は半端ないので一度お試しアレ(ぇ。
ってか、この風があれば風車動くだろうにねw。早稲田とつくば市の戦いは遠目で見届けたいと思います。
明日はバイト〜。早起きしないといけないからF1は録画ということで。SUPER GTも開幕しましたが、それは時間がある時にGyaoでじっくり観ますわ。