うー、眠い

8:00〜18:00 (13:00)
朝は6時に起床。実はF1を観てしまっていたので眠いよ( ´O)η ファ〜。
今日は、いつもの営業所じゃなくてファラド宅の近くの営業所へ。午前4件、午後2件の計6件の仕事。午前の仕事はきつかった。時間がいっぱいいっぱいで^^;。とある1件はキコウの家から500m以内の範囲にいた、と思う。なんか地元から離れるほど知り合いの家が近いのってどうなの?w
昼飯を14:30くらいに食べて休憩し、いざラスト1件と思っていたら、お客さんがまだこっちに着いてない・・・。つーわけで、15時頃から17時頃までず〜〜〜っとボーっとしてました。サボってるわけではないんだけど、やることが全くと言っていいくらいない!仕事入りたてだし、こういった業界は初めてなんで勝手もわからないので、社内誌読んだり、置いてあったヤングマガジンとかで時間つぶし。
んで、17時すぎに最後の仕事へ。それを無事終えていつもの営業所まで送ってもらって退勤。17時終わりのシフトなので、1時間残業になると思うんだけど、結局は2時間ボーっとしてた時間はどうなるんだろう。仕事してる方が時間が経つのが早く感じるからそっちの方がいいんだけどね。
あー、( ゚Д゚)ネムヒー