あーぁ

ついにLD株が上場廃止になりますね。
散々世間を騒がせてくれた挙句に上場廃止だと、投資家はたまったもんじゃないだろうね。損害額は俺の予想を遥かにこえているから、それだけLDに注目していた人が多かったわけですな。
まだ株に手を出してないからよくわかりませんが、いつぞやは社会人になったら株でもやるか、なんて甘い気持ちだったのがこの件で勉強させられました。話題性だけが良い株とは限らない。
世の中はままならないもんですな。ただ、日本の景気は徐々に回復しております。急に回復はしないでしょうが、これからも徐々に回復していくだけでも俺達が働きに出る上で良い傾向だと思います。
会社選びもしっかりしないとね。