バイト休み

休みでも起きたのは8時。もっと寝ようと思ったけど起床。
するとすぐに電話が・・9時くらいには着くみたい・・・って早すぎだから(;`∀´) 。仕方ないので着替えて24時間営業のゲーセンへ。
一通り遊んでムー大陸セカンドでメダルゲームで遊んで、ラーメン山岡家で飯食ったんだけど、相変わらずこの店は脂臭い。微妙に気になる臭いなんだなぁ。デートには向かないスポットだと思います。おいしいんだけどね^^;。
んで、セガ行って終わり。ってか、目的がセガだったのに、セガにいた時間が一番短かったのは笑えたw。だって、セガワールド籠原ですからねwwwwwwww(orz。
夕方には帰宅して昼寝。まだ寝足りないけど仕方ないか。結局休みでも、お金と睡眠時間は減ってしまった微妙な一日でした。