続きとその後

しばらくマッサージしてたら偶然にもガキッみたいな音と共になんとか口が開いて一安心。しかし、昨日からの変な体調は治らず、なんか気持ち悪い&吐き気なのにも関わらず、お腹が空いて、食っても吐かない。でもなんか微妙・・・。みたいな感じ(わかりづらっ)。
昼ごはんもなんとかたいらげました。夕方にはMORGYがこっちに来るみたいなメールが来たので、夕方まで内PとF1のビデオを観ながら時間つぶし。っていうか、ピットの時にタイヤ交換が無いのつまんない。エハエルのクラッシュもなんか意味わかんないし。レース自体は面白くなりましたが、今ひとつ盛り上がらない感じ。ま、今後に期待しましょう。
そんなこんなで一人セガへ。ドラコンを消費するために麻雀を打ってましたが、今日は運が悪く、いきなりラス。次も3位で一回やめましたが、MORGYが遅れると連絡を受け、台を変えてもう一回やりましたが、またラスorz。せっかくの五段が降格寸前(´・ω・`)ショボーン。せっかく上がれたのに、早速下がりそうですorz。なんとか維持せねば!!
その後、MORGYと共にTさん(♀)が・・・。彼女は国公立大狙いで僕の状況とは月とスッポンくらいの差ですが、国立の発表はまだだとか・・・。受かってほしいですねえ。なんてったって国立ですからねえ。僕にはそんな気力と精神力は持ってませんけどね。今でさえ体調が悪いのに、国立なんて受けた日には精神が崩壊すること必至ですよ(ぉぃ。その後は、MORGYらと共にドライブしようということになりかけてたんですけど、親父からのお叱りを受け、しぶしぶ家へ帰りましたとさ・・・。
最近は夜になればなるほど体調が崩れる。特に偏頭痛がひどい。とにかく体調改善につとめるしかないですね。あぁ、辛いわ。