ピンチは止まらない

おはよーございます、はやてです。
さて、今日の顎は意外とふつーで、音はなりましたがそれ以外に異常はなく、朝食も普通に取れました。ではなぜ、そこまでピンチかというのは・・・

そうです。キーボードが壊れましたwwwwうぇうぇww。部屋を掃除してたんですけど、掃除機を弱にしてキーボートのホコリ取りをしていた時に、バキッっと音がしてキーがひとつ吸い込まれていきました(獏。なんとかゴミのたまる場所寸前で救出に成功しましたが、再度くっつけようとしてもなかなかうまくはまりません。どうやら白い奴が固定されないとカチっとうまく入らないっぽいんですけど、それがまた入れづらい( ´ ω`)ダルー。しかたないので仮固定して使ってます。不幸中の幸いは主要キーじゃなかったこと。「、」ですからすごく頻繁に使うことはないのでちょっと良かったですが、早く直さないと・・・。