試験問題以上の敵

さて、あとは確認作業をしてゆっくりと休もうと思っているなか、明日の天気予報を見て愕然。明日は花粉が非常に多いそうじゃないですか( ゜д゜)。移動は主に電車だから平気・・・と思うのは大間違い。花粉をつけた人が乗車してきたら、花粉が車内に広まってもう大変ですよ。しかも温かいのもやばい。多少寒いくらいが集中できるんですけど、温かいとやっぱりおそってくるのは眠気。いくら耐えようと思っても、こういうテストの時に限って眠くなってしまうんですよね。特に昼食後の試験。う〜ん、思ってもみなかったところから敵が出てきてしまった*1。でも、嘆いてばかりではダメです。気合で乗り切ってみせます!!ではではノシ。

*1:去年は3月試験受けてないから