プゲラッチョ

昼前にゆみながとゾンビ狩りをして、僕は一旦昼ごはんのためおち・・・。食べ終わって一息ついて再度ログインすると・・・。ゆみながとキコウが呼んでいたので、エルナスへ帰還。閉鉱帰還書なくなりかけてるからあんま戻りたくなかったんだけど、ゾンビはメインの狩り場じゃないんで即効帰還。エルナスに行くと、二人ともいました。ゆみながの日記にSSたくさん載ってるの合わせてみてもらえればいいんですけど、爆発娘キコウが寒いエルナスで体操服ですからねぇ。F3チューが来たけどかわしました(獏。その後、うちのこまち*1がゆみながに喧嘩ばかり売って申し訳なかったので(違、久々にゆみなが宅へ遊びに行きました。詳しくは彼の日記参照(サボリですが、何か?( ´ ω`))。GTはシミュレーターですから、一人だと飽きがきてしまうので、対人戦はおもろいです。あのロード画面が赤くなるのには驚きでしたね。機会があれば、またよろしく。

*1:飼い猫。プロフィールの絵参照